あけましておめでとう⛩ございます

大晦日は恒例の父のお墓参りを家族でして。。

年越し蕎麦食べて…22時には爆睡しちゃいましたよだれよだれよだれ

元旦は、母が作ってくれたお雑煮を食べ…餅も食べ…お節も食べて…お年玉あげて…日本酒飲んで…近所の神社へ初詣行って〜

御神籤して〜(末吉)


にごり純米!美味しかった〜


元旦、お節とお雑煮とナマス〜


ネオスピ美湖ちゃんからの年賀状と、折尾ステーションの神マスター作の龍!そして初詣したお札。今年のmy神棚うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター愛飛び出すハート




翌日は、母の誕生日で従姉妹達がケーキ持ってきてくれ、皆で食べて…お年玉あげて…夜まで落ちして…




3日はびっくりマークザクロ踊り始め!

って事で…張り切って予約を頑張ったら。。

アリさんも頑張ってて

いや〜!着いたら被りまくりで満席以上!



どうしましょ〜汗うさぎウインク滝汗って感じでしたが、、さすがザクロ、なんとかなりまして!

無事踊りも出来まして〜


因みに!!

次は2月20日に踊りま〜す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


そのまま旧友宅へ…

お正月気分のまま、ずっと飲んでて 笑

6日からバイトへ…

雪があー!!がんがん積もる積もる。。



本当なら仕事じゃないなら、車運転しないなら!

家で、綺麗〜とか思って雪観て、☃️雪だるま作ったりするのを、、



6.7お仕事だったので。。大きな道を選びなんとか無事に!

太陽って凄いなあ〜、すぐ溶けた。。


帰宅して

素手で雪だるま作成!やっぱ作っとかねば!と…

しかしちょー冷たくて、、これが限界でしたてへぺろ泣き笑い直ぐにお風呂へ〜


そして今日は田んぼへ…

千葉の奥地の凍結が怖いので…

電車で向かってまーす!