いよいよ年末…

30日は午前中にお部屋片付けて、午後はお餅を取りに行って、、それが尽きたてで、めちゃくちゃ美味しそうで〜



帰ったら大根おろしと、やわやわお餅食べよーチューチューチューと帰宅…


先ずは。。まだ17時だけど、、もう今日はお風呂入っちゃお〜口笛口笛と、湯船に浸かり。。ほけ〜

っとしてたら!

電話が〜

あれ?ザクロからだ〜

どしたのかしら?3日の(新年1発目に踊るの)打ち合わせ?と思って電話出たら。。


センセー、今日これから来れない?と!

なんと団体様が入り、ベリーダンス見たい、となったらしく。。

は、はい‼️とお引き受け致しました看板持ち

早速メイクして、衣装はこないだの〜

音源もこないだの〜

で…19時ちょい過ぎには到着〜


あー、懐かしいな、この感じ!

まだ、駆け出しの頃はよくあったなあ!

急にダンサー来れなくなったから、センセー、きてー、とか!

断らずにやってきたのよー爆笑チュー

楽しかったの〜、そんな自分が‼️



それが戻ってきたみたいでキューン飛び出すハートスター嬉しかった!

私も、お店も、また前みたいに!


で…お店着いたら…あら?何処の国かしら?アラブ系?と思い、踊り出すも…ん?ノリが違うなぁ、、アラブ系なら絶対サイーディで盛り上がる筈なのに…驚き汗うさぎ

と思ってたら…皆さま、トルコの方々の団体でした。

あー、どうりで〜


そして、ベリーダンス後に自らの好きな9拍子とかのトルコ民族音楽をかけまくり(夏のトルコフェスで、習った)皆で手を繋いでステップを。。ハライ踊りまくり〜歩く歩く歩くうさぎのぬいぐるみ立ち上がる

先頭の人は白いハンカチフリフリして〜❣️


もう帰る準備して、私服にリュックしょった私もハライに参加してチラッと踊ってきたわ笑


あー、、こういう時の為に…トルコ人用、アラブ系用、と選曲作っとかねば〜、と反省して帰宅。


私も随分、レストランダンサーから遠ざかってたから、、ああ!この感覚思いだして、エンジンかけねば〜


そう。例えば、インドレストランからのオファーの時は最後にボリウッド曲入れる、とか、

トルコレストランなら、トルコ曲入れる、とか

してきてたわ、、私。

でも、もうこの数年レストラン仕事もしてなく、自分の好きな曲しかしてなかった…


来年は作っとこー!


さあ!でも良い2021年の踊り納めになりました!ザクロ大好き〜キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ


来年は3日が踊り始めびっくりマーク勿論、ザクロで、です



目がハート目がハート歩く歩く歩く


2021.12月30