そそ!

12月18日は!隊長ソウルバンドが、主催の

横浜西口クリスマスイベントに単身参加!


レッスンしてたら、ミツバチの皆んなで、参加したかった〜



飾りつけも‼️


地域イベントで、暖かい会場でした。

これはまだオープン前…さぶっ

色んなキッチンカーも‼️


ちゃんと紹介文まで‼️



2022は皆んなきてねー❤️❤️❤️


先ずはサイーディー

からのアルバックシャービーを💓


上野東京ラインで、横浜から上野までバビューンの筈が。。

人身事故で…とまり、、上野まで行かず乗り換えに。。

ギター診て貰って預けてたのを引き取り…超大荷物でまじ、きつかった…しかもギター、ギター5弦が切れてた悲しい悲しいえーんえーん

しかーし!1人で、担ぎ、なんとか帰宅〜…

翌日、弦無いー!とギターを楽しみにしていた娘に悲しまれ…すまんのぅ

因みにこのギターは亡き父の物です。よく弾いてたなぁ〜


いや、しかし、踊り納めか〜、

隊長ソウルバンド、相変わらず熱くていいなあ!

横浜綺麗〜クリスマス🎄


と思い帰宅した私でした。

椿の種を買ったので、植えてみよー