博多への旅、第二弾その①

またまたレア旅〜(第一弾は、初!博多記事で笑い泣き


今回の目的は、、知る人は知る、超有名店!長崎アンデルセン、と、折尾ステーション 巡りの旅!!

友人が3カ月前に朝イチで予約の電話をして、長崎アンデルセンの5席しかないカウンター席を3席予約してくれたの爆笑爆笑爆笑ありがとうございますお願い


本当ならお昼には着く予定が…電車遅延で間に合わず、夕方便で夜着に…

駅まで迎えに来て貰い、クリスマスバージョン中洲を観てホテルに荷物を。

綺麗‼️

中洲から直ぐな立地の綺麗なホテル!

コスパ最強!

で、丁度、マリリンと合流〜


からの博多在住友人の案内で…先ずはもつ鍋‼️

味噌味が流行りみたいだけど、やっぱ王道で、醤油味!

九州名物、ごまさ馬刺し!うまっ!

辛子明太子。どれも、おつまみ最強〜

黒と白せんまいを追加投入!

鍋をよそってくれるのに、感心感動の、まりりんお願い

この時点で初対面な、2人は意気投合!マリリンとは2度目の再開だけど、既に旧友のようにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして終点気にしないで良い私達は、中洲繁華街のワインバーを見つけ、二次会にし、コンビニで買い物し、部屋飲みを、と思ったら即寝していたマリリンでした。笑


手な事で翌朝〜

朝食付きにして良かった〜!明太子食べ放題!プリン美味っ!


バイキングだよー

スムージーもある!

パンナコッタにプリンにコーヒー

因みにこのホテル、24時間お茶やジュースがラウンジで飲み放題!コスパ最強!

ロビーで発見したこれ!観にいきたあーいラブ