12月5日‼️踊ってきたよ〜

アベハ復帰@ザクロ〜チュードキドキラブラブ


1週間前に…ウチの娘が靭帯損傷(捻挫)して松葉杖なので.毎日学校の送り迎え🚗で…自主練も埼玉の整体にも行く時間無くえーん


しかも衣装…もうレストランで踊る機会も無いよなぁ、と思って2年前に大量に断捨離してしまい。。あれ〜💦どうしよ〜

と…まぁ数着は残してある中で…アレにしよ!と。。幸いお直しは完了済み!大阪でサイーディーした、Almaz衣装にしました〜

腕のベストを着ないとオリエンタル度が増すわ!と。これに決めて〜…

前日と当日に、近所の市民センター借りて…


さ!挑むぜウインクウインクラブラブ


今までは、ショータイムが20時だったけど、

ザクロもコロナの影響で…今はショーは18時30から。シーシャは出来なくなり…


しかし!

夕焼けだんだんの階段から見る谷中ぎんざ商店街
相変わらずキラキラ🤩!
この階段を降りると…

そこは異国の地!ザクロ!更にランプが増えてエキゾチックさ満載ラブ綺麗〜

なんと!入口には今日のダンサーの(ワタシ)告知までラブいや〜ん、嬉しい〜ラブ

こんな綺麗なランプの元で踊れる悦びラブラブラブラブラブラブ

盛り上がってチップ沢山頂いた!

ま、まぁほぼ、私の友人や親族ですが 笑


ザクロ初めての友人達も、料理美味しい!雑貨可愛い(購入してたww)お腹いっぱい!とザクロにもアリさんにも、めちゃ感激してくれて、嬉しかった!そうなの〜

ザクロ凄いのよ〜!ネットで買うよりザクロ来ちゃった方がめちゃお得なのイーッパイだからさおーっ!おーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


沢山の綺麗な、珍しいレインボー薔薇や紫薔薇まで頂いて、お菓子やプレゼントもラブありがとう。大切にします!先ずは仏壇に活けて〜お願いお願いお願い

頂いたチップは先ずはmy roomの神棚へ。お願い

ご先祖様、宇宙、神よ、魂よ、ありがとうラブラブラブラブラブラブ


と、感謝を込めてから使うの〜

お花も全てのお花を飾るの〜


ありがと、ありがとね、またこうして、大好きなザクロで踊れて…私はとーっても幸せラブ音譜嬉しいラブラブラブラブ大病をしたり、色々あったけれど、やっぱり感謝しかないわ〜

学ばせてくれて、ありがとうございますドキドキ

またこうして、ダンサーとしていられる事、観に来てくれる人がいる事、呼んでくれる方がいる事、身体を親身になり、踊れる様に治療してくれた先生がいる事に…いつも見守ってくれている家族に…

ありがとうぐすん音譜恋の矢ラブラブ


こうした気持ちを忘れずに、日々感謝して生きてゆきます!

また、踊れますように。。


そんな想いでいたら!

1月3日、ザクロ年始に!新年会で踊って、と!アリさんとママさんから〜えーんえーんえーん


う、嬉しすぎます。。。来年踊り始めがザクロだなんてえーんえーんえーん

何しよかな〜

選曲はどうしよかなぁ〜

ずっとエジプシャンしてきたけど…初心にザクロで踊ってたブラベルト衣装にしようかな〜


あー!ワクワクしちゃうラブラブラブ

大好きな人達に観てもらいたいラブラブラブラブラブラブ音譜


この気持ちをありがとう‼️ビックリマークビックリマーク!!!!!!クラッカークラッカーアップアップアップ


従兄弟のえー君、マーレーズっていうレゲエバンドでドラム叩いてるよー!今年はフジロックも呼ばれて参加したんだってー!イェーイドキドキ自由人集まりな吉川家だあー!笑



ザクロのご飯はいつも美味しい!皆んなも美味しい〜って食べて、食べきれなかったのはお持ち帰りで明日の楽しみにしてたラブ

トルコワインもリーズナブルで美味しい!

私もお客さんで行ったら飲むんだ〜いラブラブラブ