福井から、活気づいてるアベハです❣️


マサラーズのシャツが朝日を浴びて…輝いてました


そして…新宿南口のウシュキュダルの次にホームグラウンド!日暮里ザクロ


ベリーダンスとウズベキスタンダンス | ザクロレストランベリーダンスとウズベキスタンダンス - 日暮里にあるイラン・トルコ・ウズベキスタン料理の「レストラン ザクロ」の公式サイトです。リンクnippori-zakuro.com


まだ、谷中銀座商店街階段前のビルの時から踊らせて貰い…毎日毎日様々なダンサーさんが踊るお店で。。沢山沢山、勉強させて貰いました!

最後に踊ったのは…確か3.4年前。それから大病して死にかけたり…リハビリしたり…コロナ禍な…数年して、今!再び❣️
12月5日にザクロで踊りますラブ

そのご縁も、11月15日に同じ松戸市民.eva(女神の意味です🥰)のEva宏美さんから少人数でショーをするから、来ませんか?と誘われて爆笑音譜

や〜ん、嬉しい!はい!行きました〜ラブラブ音譜ラブラブ
久々のザクロに久々の!しかも真近で観る女神の踊り!いや〜釘付け🥰
女神度がアップしすぎてました 笑


数年ぶりの再会にも関わらず、お互いに、ね!ベリーダンサーは歳取らないよね 笑 と爆笑
いやいや、たしかに〜

楽しかった〜照れ照れ照れチュー

そしたらママさんが、センセー、12月5日大丈夫?と

えっ!私またザクロで踊れちゃう?嬉しいな爆笑爆笑爆笑ラブ音譜音譜ラブラブ

こんな繋がりも女神宏美さんのおかげよ
松戸ベリーダンス

ですよ〜


私はフォークロア度大好き土着!なエジプシャンだけど、美しさなら!是非女神スタジオへ…


私は世界のスター!アラブ人の女神Almaz of Cairoという大先生にエジプトのベリーダンスを習い続けています。恋の矢恋の矢恋の矢


ベリーダンスは幅広く踊れる自己表現が出来るステキな踊りですラブラブアメリカントライバルスタイル、フュージョンスタイル、ターキッシュスタイル、エジプシャンスタイル、など沢山の自己表現ができるのよラブラブラブ音譜


という気持ちも…自分も歳を取ったり、大病したりで…いいんじゃん?と思い、ただただ、続けてきた。

フォークロアに関しては、文化だから、忠実にしますが。


そんな訳で…12月5日ザクロでアベハ復活祭(勝手に命名ww)


以前とは違い、その日はショー開始は18時30です!

ザクロは昼間からずーっとやってるので


16時でも17時でも入って、予約の旨を伝えて、18時30のショー開始待って、19時には終わるので終わったら帰宅も🆗

因みに、ショーチャージ、コース料理込みで2500円、(アルコール別)な相変わらずなザクロプライス!

ダンサーと盛り上がりTimeにチップ挟むのはご自由に〜 笑


20名の少人数制での開催なので

ご予約はアベハまでしてね〜ラブラブラブ音譜音譜


あー!楽し!