稲刈り後、翌日日曜は…

姉と我孫子開催のマサラワーラーの、食べさせられ放題へ!


南インドに行った時に、最後に滞在していたアーユルベーダの大病院で、偶然院長の誕生日で、夜や朝の食べさせられ放題を経験!






今日は正にそんな感じでしたー!


食事開始前にワーラーの作業見学出来る、というので張り切って10時30着を狙うも…既に皆さん来ていて、、、会食前の団欒もまた楽しかった!




からの、ボリウッドダンスに、トライバルスタイルの、これまたインドに合う素敵なベリーダンスも見て!盛り上がって!



いよいよスタート!

直ぐに食べたいけど…全部揃うのを待ち…

マサラーズさんの司会と段取りが絶妙な中、時間通りに進み、食べ始めましたー!



久々の手食に最初はイマイチでしたが…段々勘を取り戻し、、というか、もう!食に夢中になり、集中して、食べてました〜

美味しいんだも〜ん



しかし、手食だと、より食べ物に、食べる事に、美味しさに集中できる!

あー、毎日手食したいわ〜


そして、なんと!今回は特別?チャイも〜


あま〜くてスパイシーで美味しいわん


そして…ガネーシャを描いたタケダ画伯のTシャツも、今日ならサインしてくれます!とマサラーズからのお話で、やだ!買ったおー



わあーい!しばらくは勿体なくて飾っておくかも〜



そうそう!そしてね、この会場なんだけど、個人宅なんだけど、子供達も自由で、とーっても素敵空間でした。いいなぁ。こんな環境なら皆んなのびのび学べるだろうなぁ!という、本当に素敵な御一家でした。


沢山の家庭が、こんな風に生きられる日本ならいいなあ!


今日は本当に素敵な1日でした


ありがとうございました😊ラブラブ


本当に、本当に、こないだの福井前の自主練から!やっぱり自分の生きる道、を確信し、今までお暇していたけど、さあ!活動期だよ!っていうのを、やーっと実感しているアベハです!


12月は横浜だよ〜ラブラブラブラブラブ