大好き福井!

観光編!

踊り終われば、、イェーイ!まずは打ち上げ!

沖縄girlミリカんファミリーのお店、南風、なんぷうじゃないよ 笑 パイカジだよ〜


う、うまあーい!

からの!次々と!


飲み放題で泡盛飲み比べ〜


で、素敵ダンサー陣と盛り上がり交流を深めた所で、、、

二次会はシーシャバー


ぶくぶくぷは〜


そして翌日は!ミリカンが駅前まで来てくれて!

まずは


大根おろし蕎麦!

福井のお蕎麦は美味しいー!!

絶対外せない!


からの…またまた昼シーシャ


※ここは福井です



からの!


福井観光


光の階段を歩く美女ラブ



そして!駅前にある恐竜のトリックアート!

通行人の途切れる中、ミリカン上手い!ありがとう〜


恐竜さん、相変わらず鳴いてる!

前に来た時は、えちぜん鉄道で恐竜博物館に行ったよ!いつか、、darlingと行きたいニコニコ



そして!バスが出る締めは!これまた念願の秋吉!

30本!との注文に毎度驚きつつ…ペロリ 笑


20時30の深夜バスで帰りはミリカンとマリリンがバス停まで見送ってくれたラブ


マリリン‼️また12月に!九州だぞーラブラブラブラブラブラブ

ミリカリンダ❣️ありがとう!関東きたら、千葉だけど…いつでも泊まってねラブ音譜


最高の、仲間と、最高な出逢いと!

私もっともーっと踊るよーラブラブラブラブラブラブラブラブ