福井でmirikalinda主催のハロウィンハフラで出演してきました!!


相変わらずスタートエンジン遅い私は…出演2週間前辺りで急にエンジンかかり 笑

毎日毎日自主練を!




ガワージのリクエストがあったけど。。左指がやっぱイマイチで、ただでさえ下手なサガットが…こりゃ1.2年かけなきゃ、、とアセアセ

いや、いける?と悩みに悩み、大阪で踊ったサイーディにする事に!

次こそ踊って自分がスッキリアゲアゲになるサイーディをするゲラゲラ音譜と決め、プラス、あのAlmazさん振付の作品…

あまり、ぐずさない用に、音取りしっかりー!とやってきました。


そして…オリエンタルは、大好きなDamma Saba

に。いつか踊りたい!と思っていた曲

Alamz大先生が!踊ってるのに惚れ込み、WSを開催して振付までしてもらった…アレラブ





でも…今回は、振付じゃなくて、自己表現を試したい!今の、、この私で…今の病後した私で…

上手い、下手、綺麗かどうか、じゃなくて!自分を!こんな気持ちを乗せて、、

ただ、ワヘダでの音取りを大切にして…

練習に練習して、気持ちを込めて、表現できたかな?


そりゃ課題は沢山あれど、、自分の感情表現には、終わってからも、ああ!踊りって楽しいな!という気持ちが続いてたからいいかなドキドキ


サイーディも、客席盛り上がってくれて嬉しかった❣️イマイチ、昔よりキレは悪いけど…音は外さなかったわラブ




そして、今回はね、リハで皆さん出演の方々のをずっと観ていて、皆大好きな曲だし、皆さま素敵過ぎて、すっごく楽しかった!


よくさ…ベリーダンサーって美の競い合い、みたいなの、あるやん?

どうしても、そんな雰囲気が苦手で、いや

上達には大切なんだろうけど…今の私には厳しくて!BBAだし 笑

若かったら大丈夫かもな〜、そんな時期も〜確かにあったかな〜私でも〜音譜音譜音譜


この、へっぽこな、私を受け入れてくれた、この環境‼️

自主練時から、何か吹っ切れて、参加してきたら、もう、次のステージ行った感が!(ダンサーとしてじゃなく魂的に)


打ち上げで話してた様に…

4月からはお暇してまして…9月はキャンペーン期間で尽くしてみて、やはり駄目で…変わらない人に愛想尽かし、私は前にに進みました!


という話にウケてくれ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ.、何故好きなか?に、ただ腕毛とアゴ割れと声…で無職、パチスロ、話し合いが出来ない、元カノと切れない、に、1番ダメなのは、元カノと切れない、話し合いが出来ない


で、もう未来無いから、そんなの辞めろ!と。

うん、うん、そうだよなぁ〜

な、ぐるぐるループから脱出し、アタシ、先に進も。。と。


ずっと思っていてくれる優しい人もいてくれるしねラブ恋の矢ラブラブ


そして…同じホテル宿泊関西美女ダンサー様が!

EVで間違えて降りた私に受けてくれてラブ


まさに有難い!


だってさ〜、こうした私の…抜けてるしょーもな行動って。。なんだ?アイツ、と思われてきた人生だからさ 笑


それを、そんな私を笑ってくれるんだよ?

嬉しいでしょラブ爆笑この繋がり❣️ラブラブラブラブラブラブ本当に嬉しいわドキドキドキドキドキドキ


名古屋から日帰りで初めてのベリーダンスショーを観にきてくれた友人もラブ照れありがとうね!