行くぜ!福井❤️💕大好きなmirikalindaの、もとへ照れ照れ照れラブラブラブラブラブ


今回このお誘いを大好きなダンサー仲間のみりかちゃんに頂いて!引き受けて!

やーっと大阪以来のエンジンがかかり、、


行く前は毎日毎日自主練をしてた



そしたら。だんだん楽しくなってきて


出演する事がよりワクワクになってきて!



なんだか、やっと、やーっと、本来の自分を取り戻せた気がする。。


この夏は。。3月から、いや、4月からは…

お暇していました。笑


やっと自分の道を進み続けます!


自分を表現、、できるかな!したい!


さあ!出発、の当日は2年越しの椎茸原木から!わんさか椎茸が出てたー


これ、このタイミングで!

宇宙、ありがとう、だよねー



で、30日は早めに出て、我がホームグラウンド、新宿ウシュキュダルへ


ワワちゃんとおしゃべりして、久々のトルコ夕食を食べ


いざ!出発ー!


どうだったかは、帰りのバスでかきまーす


しかし、3列独立にしたけど、、セマセマで、、しかも暑くてて!なかなか寝れなかったー


金沢出て7時40分に休憩が、、隣も、もう居なくて、初めて降りてみた!

トイレも行けたー!

今まではセマセマで通路歩くのも一苦労みたいで、我慢してた。


そして、運転手さんに

出発時、すごく暑かったんですが、いつもですか?


と聞いてみたら、、あー今回ちょっと効きが良かったみたいっすね〜と…


頼むぜ、SAKURA交通バスさん!


な、わけで!

来たぜ!福井ラブ



帰りのバスは余裕があるといいな