31日福井のイベントに参戦させて頂きます!
久々に踊ります。病後、なかなか身体を未だ上手く操れませんが…自の心を表現したくて…何より大好きな(m)irikalindaが企画だし!彼女とは、何故この踊りが好きなのか、の根本が一緒な気がして…兎に角楽しみに、、踊りって楽しまないとね!
なんていうか、、、ベリーダンスって美の競い合いみたいなのを感じて…それが、どうにも苦手だったワタシ…30代の頃のバリバリ元気、体力有り余りな時は、ガンガン力強く踊る、で、太鼓の音が兎に角好きで、ラテンもベリーもしてきたけど…しかし、他民族の音楽で、それでいいのか?と思い、その国で活躍されているAlmazさんに指示し、エジプトにも行き学んできましした。
しかし、大病をし、自分の情熱だけでは、ままならない現実との葛藤を知り、、、未だに自分が納得が行く、というか、気持ちよく出来た!というのを表現出来ず、私はもう終わった人なんだ、とも、この数年思ってきた。
けれど!大好きなミリカンからのお誘いを受けて、アタシ、まだ踊ってみたい!と、。それは、自分の為でもあり、勿論、見てくれる方の為であり、、兎に角、楽しく表現したい!
と。
ありがとう、ミリカン、ありがとう、ありがとう
全ての方々、、こんな私を。。踊らせてくれて、ありがとう。
大好きだよー