いよいよ!第一回アラブフェスラブチュー万全の対策のもと開催!
18日だよ〜
それに向けて…日々自主練。。


さ!今日は衣装着て自主練だ〜

Almaz振付のsaidi にしたけど…当時皆んなにも教えてたこの振付。アゲアゲで大好きでした。

でも、やっぱり前みたいに左脚高く上がらない。。鈍いわ…
この1年ろくに練習してないせいか、脳梗塞の後遺症か。、わかりませんが。。
後遺症だとしてもさ…踊れてるよ!大丈夫だよ!って、、同じ様な経験した方の希望になれたらいいな、と思うショボーン

今は、この身体で、いかに可愛く魅せて、楽しく自分が音に乗れるか!!を研究して仕上げてますお願い
だから振付通りじゃないけど、音は外さず、観てる人が楽しめるような、気持ちを上げて!挑みたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

私は5ステージ目で17時30位からみたい。
ソロで楽しく開花してくるぞー❗️

まだ前売りあるから、観に来れる方はメッセージしてね!

では!いざ‼️…自主練へ。。恋の矢ゲラゲラ

主催のmayaさん!ブログ要チェックですお願いほんと、頭が下がります❣️頑張ってくれてる〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ