既に5日ですが…

happy new year🎉🎉🎉


大晦日は毎年恒例で…父のお墓参りに行き…
夕方から年越し蕎麦を食べ…ゆく年くる年見終えたら寝落ちしていて…

元旦は親方から頂いたお餅で(いつも感謝爆笑)お雑煮とお節食べて、お年玉あげて…
2日は母の誕生日をイトコ達と祝い、夕方から私の地元埼玉の幼馴染宅に集まり持ち寄り新年の女子会で…


小学校、中学の卒アルみて盛り上がり…
翌朝まで飲んで、3日は夕方に起きるも超二日酔いで気持ち悪く…えーんガーン笑い泣き
4日は母の退院後初の検診日で付き添いand運転手兼ねて一緒に病院へ
術後、順調で安心して、皆でランチ

むさしの森珈琲のふわとろパンケーキ🥞でお祝い🥂

帰宅して、近所の神社へ初詣❗️

今年は手水舎の柄杓も無く、鳴らす鈴も無く、でしたが、地域の神社、氏神様に感謝を伝えて参ってきました。
安全運転の御守りでも買おうかと思ったけど…なんと売り切れ!笑
御守りが売り切れって初めて見たーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
とりあえず御神籤を…と!そしたら!なんと!


1番の大吉‼️ガーンガーンガーンゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ
昔も大吉出た時あったけど…1番は初めて
❣️
ありがとうございますラブラブラブ音譜音譜
よーし!更に地球と仲良しになって精神性上げて愛と優しさを溢れるくらい満タンにして、溢れた分だけ還元して利益になるように❗️
愛と優しさが伝わる踊り手に❗️
今年からの鮎釣り🎣鮎と仲良くなれますように!
家族皆んなが健康で幸せで、笑顔でいられますように!


そして、やっとゲットした、京成バラ園の福箱!シンビジウムの5000円の箱に!
こんな立派なピンクで綺麗なのが!
これは。。蕾がついてる
とりあえず、今年の私の部屋にラブラブ恋の矢

他にも肥料とか沢山


そして箱といったら…猫が入るのは定番でございますドキドキ音譜

昨年の記事はブーザーズとのコラボ企画してたのをアップだけど…未だに実現出来ず。
とりあえず辞めない、が大事!とオンラインを活用していこうと思いまーす❣️

今年も楽しんでいきましょう!
新たな風の時代、幕開けですよーラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキ音譜{emoji:音譜}