筍堀りの翌日は…筍調理日
そして…その翌日は…

栃木へ渓流釣り🎣へ‼️
私は釣りはもっぱら…海の堤防釣りで…渓流はへっぽこぴーですが…お供させて頂きましたチュー


湖〜ラブ透明度たかー!綺麗〜
ワカサギがいて、タモですくえます!


渓流釣り…川の水きれーい!
真夏なら川遊びするところだ!


空もきれーい!
落ち葉ザクザクと1人バイキングしてきましたラブ

かに湯が近いから徒歩で行って温泉♨️を!と思ってたら…閉鎖でしたえーん
この辺りは沢山温泉場があるけど、ことごとく閉鎖えーんえーんえーん
でも、釣り人の方々とご挨拶&世間話をして、四季の湯だけ、やってるよー!
と聞いたので…帰りに寄ってきました。


めちゃいいお湯でお肌つるつる〜
そして…女湯は誰もいなくて。。貸切状態で堪能してきました爆笑
帰り際に丁度親娘が来場されてました。

この日の成果は…ワカサギと岩魚ちゃん。岩魚ちゃん1匹頂いてきましたーラブ

そして翌日‼️埼玉の旧友宅にて2人で春の収穫祭を開催してきたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なんと!揚げ物専用鍋が‼️
じゃ一緒に揚げながら飲もっ😆と決めて下準備を…
岩魚ちゃんは別で塩振って魚焼きグリルに投入‼️

ワカサギの天ぷら
筍の天ぷら〜


セリの天ぷら
これがめちゃウマウマだったー爆笑ラブラブ照れ

こうして…
春の収穫祭を堪能致しました‼️

ヨモギは全部ペーストになってて…天ぷらは出来なかった😅

岩魚ちゃんの写メ忘れたのーショボーンびっくり滝汗笑い泣きごみーん
でも美味しく頂きました爆笑
ワカサギちゃんも、餌釣りだと蛆だけど、湖からすくったので…貴重な蛆無しワカサギちゃんでした爆笑
ま、気にしないけどねチュー

これから色々な植物が育っていく季節ですね!
潮干狩りも爆笑

スーパーで混み合うよりも、全然いいんじゃないか!と思います。
旬のもの食べると元気な身体になれるしねっ爆笑
私達の身体は地球の自然と共に出来てるしねニコニコ

続いて夏の収穫祭も出来たらいいなあ!!
どうか、夏までには、コロナ終息しますように!

そうそう…収穫祭に出発する前に、ジョイフルメンバーの1人から電話が‼️
どうしたの?と聞くと、
あべは先生のお声が聴きたくて〜ラブと!笑
もー!さすがだわ〜、さすがマダムず!笑笑
いや、勿論用事があってなんだけど、そんな風にサラッと言えちゃう色気💕素敵よね〜

そして近況を聞けて、とても幸せな気持ちになりましたニコニコありがとうねドキドキ

いつも会えなくても、心は繋がっています恋の矢
レッスンにスタジオに行けなくても、各自自宅でして楽しむ事も出来ますドキドキ



Facebookで15秒パフォーマンスをドキドキで繋ごう!と開催していて、Almaz大先生から❤️を受け取り、❤️で締めましたウインク

この動画を観た方がいたら!どうぞお好きに❤️を受け取り❤️を繋いでってくださいねーおーっ!ドキドキ

たとえ15秒だけど、何の曲にしようかなぁ、とか、考えて楽しかったよん
良い作品を挙げる、とか以前に、こうして、この時期だからこそ、自宅でちょろっとやってみる、っていう事がそれぞれ大事なんだと思ったわ。
そして、そんな姿をアップする事が大事なんだと、やってみて理解したよー
ただ、ただ、自分と、みんなの為にラブラブラブラブラブラブ音譜音譜