2023年も終わろうとしています。

今年もあべいすと全員にいっぱい助けられました。

感謝しかありません。

 

みんなの想いをのせて『いざな』を開設しました。

  

 

 

そして、あべいすとのイベントも沢山開催出来ました。

創業15年祭

 

第16期社員総会

  

今期みんなに選ばれたMVP☆      永年勤続表彰

訪問看護リハビリンタ―         10年勤続

看護師(主任)前田 杏奈        洲本デイサービスセンター                総務  

作業療法士  藤野 由佳        介護福祉士 不動一美さん  介護福祉士 秋山 直子   北脇慎二

洲本デイサービスリハビリセンター    5年勤続

看護師 中村 慶子           訪問看護リハビリセンター

志知デイサービスリハビリセンター    看護師 山口幸恵  理学療法士 金島武男  理学療法士 長尾真弥

介護福祉士 松下 陽子         志知デイサービスセンター

いざな                 柔道整復師 山本勇誌 介護福祉士 中本優

看護師 薄木 麻美

 

素晴らしい社員達と共に歩んでいる幸せを感じています。

 

忘年会

  

 

  

 

全社員の労をねぎらう日。

全てが楽しく、最高のひと時の一言に尽きます(^^)

 

そして、今年も私自身もあべいすとのみんなのお陰で沢山の挑戦と経験

をさせてもらっています。

洲本市国際交流事業にて、中高生を姉妹である

ハワイ島ヒロへホームステイを行う事業で、

私自身も人生初となるハワイ島(BIG ISLAND)ヒロへ行って来ました。

そして、洲本にハワイの高校生たちを迎え入れる事も出来ました。

  

淡路島の未来の子供たちがグローバルに活躍できる環境は

ここ淡路島にもある可能性を強く感じました。

 

また、来年に日本在宅ホームホスピス・在宅ケア大会IN淡路島

の実行員として関わらせて頂きます。

先日、今年の仙台大会に際して東北を訪れて来ました。

そして、改めてホームホスピスの大切さを実感したと共に、

10年前になりますが、大震災を経験した東北の地に降りた事で

改めて淡路島という郷土を愛する気持ちが大きくなりました。

  

双葉町

町全体の立ち入りは解除となったけど、、、

あらゆる場所が、当時のまま。

 

 

 

しかし、復興をかけての挑戦は続いている。

 

 

まさに、こういった地域こそ地域おこし隊が行くべきだと強く感じます。

淡路島も防災の意識と対策が非常に大切な地域です。

大切な社員とその家族、そして大好きな淡路島の人達。

改めて、みんなと共に地域の発展と幸福に貢献していきます。

 

今年も1年、皆さんには沢山助けられました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。