やっとの思いで、創業祭を行う事ができました。

考えてみると、全事業所で会を行うのは4年ぶりでした。

しかも、天気予報の悪天候を吹き飛ばす天気に!

 

2019年12月中国で最初といわれているコロナ感染者が報告され。

翌年1月に日本でも初感染者が発表され、あっという間に全国に蔓延した。

それ以来、特に医療・介護・福祉の現場はまさにコロナとの戦いでした。

この長い長い戦いも、みんなの徹底した感染予防対策と、助けが無ければ

乗り越える事ができなかった。

 

久しぶりの会社全体で行うイベントが創業祭で良かった!

創業祭は毎年ご家族にも参加頂いている。

コロナを乗り越えるためにまさに我々の最大のサポーターであった。

そのご家族と時間を共に過ごせた事、最高の時間でした(^^)

    

 

今回参加させてもらった、長男が卒業式の挨拶で

『この三年間で、笑い方を忘れそうになっていた』

こんな事を話していた事を思い出した。

スタッフのみんなも私も、初めてちゃんと?!素顔を見たスタッフもいた。

 

今日は最高のスタッフと最高のサポーター(家族)の笑顔に囲まれて

改めてこの笑顔の大切さと幸せを沢山感じた一時でした。

 

みんないつも本当にありがとう。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いね(^^♪

 

P.S 淡路じゃのひれアウトドアリゾート山形さん

  キッチンカーを出して頂いたMプランニング豊嶋さん

  坂田精肉店さん

  素敵な時間をありがとうございました☆