すっかり季節も秋になり肌寒くなってきましたね。

この時期の季節の変わり目は急に気温が下がるので、

くれぐれも体調には気を付けていきましょう。

この度、あべいすとは第13期決算を終え14期総会を開催しました!!

まずは参加してくれた皆さん、ご協力頂いたご家族に感謝申し上げます。

今期は昨年から続くコロナにより運営面でも大きな打撃を受けました。

改めて思いました、苦しい時にこそチーム力が問われる。

乗り越える事で、またあべいすとの絆を強くしましたね。

 

今回の総会も定番!?のリモート開催となりました。

対面はみんなと同じ時間を同じ温度で共有出来る良さがあります。

一方リモートでも、画像でありますが全員を近くに感じる事が出来る。

そしてリモートで開催していて、私が一番良いと感じている事があります。

それは、みんなが自宅での参加になるので、ご家族にあべいすとを知って頂ける事。

何より、みんながあべいすとにいかに貢献をしてくれいるかを、

ご家族さんに知って頂く機会になっている事です。

 

まさにその機会の一つが表彰です!

☆今期も永年勤続年者の表彰がありました。

 訪問看護事業所

 勤続5年

 理学療法士 小林陽

 

 勤続10年

 作業療法士 藤野由佳

 

 洲本デイサービス

 勤続5年

 介護福祉士 福浦 美智子

 

 あらゆる場面であべいすとをけん引し、支えてきてくれました!

 まさに無くてはならない存在です。

 ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

   

☆そしてそして年間MVPの発表です(^^

 訪問看護部門

      

 看護師 前川 景子    理学療法士 森 文

 通所介護部門

   志知事業所          洲本事業所

       

 介護福祉士 番所 葵   看護師 西谷 由佳

 

毎回思う事は「なるほどね」です(^-^;

それぞれにとても素晴らしい「らしさ」があり、

その「らしさ」がみんなに広がって高め合ってる☆

 

総会でもお話させて頂きましたが、14期はこれまで以上に

動きます!さらに地域に根差いしていきます!

みなさん

「MAKE MORE MOVES」

 

14期も躍動していきましょう!!