過ごしやすい、いい季節になりましたね(^-^

藤もこんなに奇麗に咲いていました。

 

世間はゴールデンウィークにも突入しました、、、

エッセンシャルワーカーの皆さん、

第4波に対してもうひと踏ん張りですね。

 

そんな中、ワクチン接種を受ける事が出来ました。

 

在宅生活を安心安全にお手伝い出来る体制が

整って来た事に安堵感と嬉しい気持ちです。

 

  

3週間後の2回目の問診票も頂きました。

こうしてワクチン接種が多くの人達に接種される日が

一日でも早く来ることを切に願っています。

 

ワクチン接種は受けましたが、感染予防においては、

変異株にも対応すべく、これまで以上に行ていきます。

 

これまで、マスクにフェイスシールドは行ってきましたが、

この度マスクをより高機能にしました。

N95 はコロナ感染予防に最も効果的であります。

この度、KF 94高密度マスクを導入しました。

 

このマスクは通常の三層構造の不織布に比べて高密度であり、

大切なのがエアゾルも入ってきにくい構造になっている事です。

 

  

あべいすとは、常に皆で考え、出来る事は全てやる。

そして地域の皆さんの生活のお手伝いを全力で行っていく。

大変な時期ではあるが、こんな時だからこそ力の見せ所!!

 

私はエッセンシャルワーカーである事を誇りに思い、感謝している。

未曽有の出来事だからこそ、沢山経験から学びを得ていると実感する。

 

みんな踏ん張りどころ!もう一息です。