去る9月3日納のデイサービスが3周年を迎える事が出来ました。


あべいすとは、訪問看護事業からスタートしました。


お陰様で、その訪問看護事業所も7月に6周年を迎えました。


志知デイサービスにおいても6月に1周年を迎えました。


志知には8月より新入社員も入りました!!


M川さんこれから、どうぞよろしくお願いします。




M川さんは、仕事としての介護経験はほぼないとの事です。


私は、皆さんに入社の時から何度もゆって来ましたが、


資格や現場での経験はもちろん大切です。


しかし、皆さんにあべいすとに来て頂いた、最大の理由は人柄です。


人生掛け算だと思います。


いくら高い技術や知識を持っていても、そこに熱く正しい思いがなれば


いいものを造り上げたり、いいサービスを提供する事が出来ないと思います。


逆にネガティブな発想やよくない考え方を持っているとどんどん悪くなります。


向う方向を間違わずに、正しい思いを持って他者と向き合う事が大切なんです。


あべいすとのみんななら出来ます。みんなだから出来ます。

納 デイも最初はスタッフ3人に対し、利用者様1人という時期もありました。


しかし、現在では沢山のご利用者様が来られ、非常に賑やかで、


活気のある空間になっています。


時折、デイサービスをのぞかせて頂きますが、職員とご利用者様の


笑顔が溢れている事に幸せと感謝を感じております。




今年、3周年を迎えました。


見て下さい!このやる気満々なチームを(^_^)




頼もしいです!


改めまして、御利用者の皆様、各種関連機関の方々に


心より感謝申し上げます。


ありがとうございます。

そして、あべいすとの諸君!


どんどん、掛け合っていきましょうね!(^^)!