いやー、連日暑いですね!!


うだるような暑さに、私も体調管理に気を使う歳になりました。(^▽^;)


去る7月31日をもってついに私40歳を迎えました。


歳をとる事!それは人の角(かど)を取る事。


もっといえば、歳は取るのではなく、重ねるものだと言う事。


いつも自分に言い聞かせ、自己研鑚しています...


まずは私を産んでくれた両親と、ご先祖に感謝。


そして、ここ数年誕生日を迎える事が、子供の頃!?の様に楽しみになっています。


なぜなら...毎年、みなが色んな形で祝ってくれるから。


昨年は、あべいすとマークのケーキとname入りの万年筆を頂きました。


ほんっとうに嬉しかった。大切に愛用させて頂いています。


そして今年は...見て下さいこの見事なケーキ!!



よーく見ると全員の名前が入っています!!


いやー、してやられました。


我が社のガッキーがケーキの愛デア!を出してくれた様で!!


ありがとう!


聞くと、名前の愛デアはTOMINAGAの奥様がしてくれたとか...


社外の人までうれしい!


そして、そして今年も最高の最高のプレゼントが...


いやー、普通に泣きました゚(T^T)゚。



よく見ると... すげ~



一人一人のメッセージが!!


心にしみわたる...


あらためて、皆さん『ありがとう!』



沢山の幸せを頂きましたが、私が40歳を共に迎える


事が出来たこの仲間たちに心から感謝。





テレビ電話でお祝いしてくれた志知デイサービスの仲間達!


ありがとうね(*⌒∇⌒*)



私には淡路島を最高の島にするお手伝いをするために


しなければいけない大きな目標があります。


その目標を達成すためには、40代にしておかねばいけない事が沢山あります。


何より、まず幼児体型を改善します!!


『ライザップで!?』(^▽^;)



しかし、全てはこのチームがあってこそ。


というよりこのチームの皆と達成する事に意味がある!


どうぞ、40歳で幼児体型の私をこれからもよろしくー!


って改善する気ないんかい!?


みんなありがとう。


やはり幸せ太りかなー(^^ゞ