久しぶりに雨が降り心地のいい風が吹いています。


昨日6月2日はあべいすとリハビリセンター志知が


開設をして、丁度1年目となる日でした。


志知のスタッフはこの1年間本当によくやってくれました。


ありがとう。





そして、志知をしっかりと率いてくれたKセンター長、お疲れ様。


kセンター長は本日誕生日でもあり、W記念日となりましたね。





もちろん、この一年目を笑顔で迎えることが出来たのは、


訪問看護、デイサービス納、総務全ての思いとがんばりのお陰です。


皆さん、本当にありがとう。


訪問看護を開設した6年前は、まさに無我夢中で走っていたので


全ての景色をゆっくりと見る余裕はありませんでした。


デイサービス納を開設し、そしてデイサービス志知へと


先月設立日を迎えましたが、やはり節目では改めて感慨深いものがあります。


しかし、以前はただただ感慨にふけっていた様にさえも思います。


私の中で、最近は周りの景色を少し余裕を持ってみる事が出来ています。



先ほど、全仏オープンの準々決勝錦織 圭選手の試合が終わりました。


結果は、惜しくもフルセットの末、敗退しました。


相手は地元フランスの選手で、以前は錦織選手と同じ世界ランキング5位になった


事のある強敵でした。そして完全なアウェイです。


テニスではコーチがコートに入れません。試合中のアドバイスも行っていけません。


コートの中では全ての判断と勝敗は自分自身にかかっています。


そこには、一人の侍がいました。


武者震いがしました。


私も侍になれるようにまだまだやらねばと...強く思いました。


さあ、みんな あべいすと魂でやりましょう!