皆さん、温かく気持ちのいい季節。


春ですねー(* ̄Oノ ̄*)



間違いなく春です!!





勇ましいですね。


丁度一年前もこの場所でつくしを撮影しました。


大地にしっかりと根を張って凛と佇んでいました。


改めて思います、このつくしの様に淡路島の大地に


しっかりと根をはやしていかねば...と。



これらは、御利用者様と屋外歩行練習を行っていた時


に出会った春です。


さらに、素晴らしい春に出会う事が出来ました!



皆さんわかります!?三つ葉ではないです。


そう!幸運を呼ぶという四つ葉のクローバーですクローバー


さらにさらにこれわかります!!?



よく見て下さい、右側五つ葉です(^_^)v


私は小さい頃、海か山でしか遊んだことが


ないくらい自然に生きていたので、実は


七つ葉に出会った事があります!


ちなみに、五つ葉は金運アップらしいです!(^^)!


この季節は、沢山の春に出会います。


もちろん、人との出会いもそうです。



皆さんも、どんな些細な出会いにも気づき、


小さな出会いや、素敵な出会いにも感謝し、感動しましょうね。


そして、私も改めて皆さんと出会えた事に感謝して...


これからも、どうぞよろしくね(^_^)