日増しに秋の深まりを感じる季節になってきましたね。


この時期の空は澄み渡り、とっても気持ちいいですよね。


去る10月12日~13日、社員旅行に行って来ました。


かれこれもう!?第2回目になりす。(^_^;)



今年は城崎へ行ってきました。


バスの旅は楽しいですね!!


まさに社員同士の絆が深まります!





まず訪れたのが.....




そう、出石町でそば打ち体験をしました!


各班、やる気満々ですねえ。








Oセンター長!まじめか!?


こんなのもね(^_^;)ちなみにKセンター長です!!


これ先生の☆見事ですね!細い!

これが私です。きし麺ではありません(^_^;


打った後は、みんなで頂きました。







お腹が一杯になったあとは出石鉄砲町を散策。



そしてそして...

到着しました!

城崎温泉♨『ゆとうや旅館!!』

老舗だけあり、接客は皆さん勉強になったのでは!?




到着早々陽が高いうちに温泉街へ!!


いやー風情があって、至福のひと時でした(^_^)


もちろん夕食は全員で!






はい!チーズ(^O^)


その後も夜の温泉街へ...

夜もまた風情があり良かったですね。




さらにさらにその後の二次会では...

社員の名誉のために...(^_^;)



最終日は城崎マリンワールドを堪能!




ほんとに楽しかった!!



帰りのバスでは、さすがにzzz...





かほるさんも!





ひまりちゃんも!


お疲れさまでした。



最後に色々と企画・ガイドをしてくれた訪問看護N川くん!


無事旅行を終える事が出来た事、みんなの沢山の笑顔を見る事が出来た事。


本当にありがとう!



社員旅行には慰安、研修など様々な目的はありますが、


私にとっては社員と旅行に行く事が何よりの幸せであります。


本当に楽しく充実した旅行でした。(^_^)v