梅雨も空けて夏本番ですね。


恐ろしい暑さ、これぞ猛暑ですね(^_^;)。


でも、私は暑さと寒さのどちらが好きですか!?


と言われれば、断然暑さです!何故ならば...


夏男だからです(^O^)。


私、安部 則行は7月31日をもちまして


39歳となりました!!



   ( by http://www.p-tominaga.com/  )     

びっくりするくらい似てますよね!?


そうなんです!30代最後の年となりました。


私にとって、30代はまさに長距離マラソンでした。


決して器用ではない、どちらかと言わなくても不器用な私です。


思いや気持ちは人一倍ありますが...


物事をスムーズに進める事が苦手であります(^_^;)


強い思いを持って33歳で開業し、挑戦し続けて来ました。


しかし、思った以上に道は険しく、沢山の壁にぶつかり


それでも、前へ前へ進んで来ました。


まさに!!


『夢や目標を持ち、必ず達成するという強い心を育てる!』


私の人生においての理念でもあり行動指針です。


一度も振り返らず邁進してきた!とかっこよく言いたいところですが...


何度も何度も振り返ってきました。


しかし、振り返る度に私の背中を押してくれたこの笑顔があったから


私はここまで、走り続ける事が出来たのだと、改めて実感しています。





そして、この度はみんなからこんなに素敵なプレゼントを


頂きました。





これからもみんなの助けを借りて、一緒に淡路島の幸せを


描いていきたいと思います。





 感謝。