皆さんついに「あべいすとリハビリセンター志知」が開業しました!!

多くの支えと期待が詰まった事業所のスタートを改めて実感しました。

こんなにもお祝いを頂いて、「笑っていいとも!?」にも負けてませんよ(^○^)




そして、この日は良い事が沢山ありました!!

何と!新たに2人新入社員が入社されました!



訪問看護スタッフとして看護師Ⅰさん、セラピストYさん!!

改めまして、あべいすとへ入社して頂き誠にありがとうございます。

本当に心強いお二人が入社して頂き、感謝しています。

二人の門出を祝して! かんぱーい!!



そして、そしてこの日はもう一つおまけがありました(^_^;)

何と、何と、志知センター長K氏の40歳の誕生日でありました!

開設日と誕生日が同じになるとは持ってますねえ!(^^)!



最高のスタッフに囲まれ本当に幸せな1日でありました。

はい!チーズ!!




P.S そういえばK氏はまだ30歳でしたねえ!?
    これは失礼しましたσ(^_^;)