いよいよ明日「あべいすとリハビリセンター志知」が始動します!

最初に!大きな事故や怪我もなく工事を完了してくれたT川工務店さん

また各種関連の業者さん、そして職人の皆さん、ありがとうございました。


ブログでも書かせて頂きましたが、先月会社5周年を迎えました。 

私にとって設立日は、毎年一日中さまざまな思いが、こみ上げ感慨深くなります。


後にその日の朝礼で、Tセンター長がスタッフに設立の事を話してくれた事を知り、

その思いに嬉しく、そして熱くなりました。


この度、志知デイサービスを開業した事で、淡路島をより幸せにしたいと思う我々の

理念や思いを、また一つ淡路島に広げる事が出来ます。


ここまで支えてくれた、みんなの思いと頑張りに感謝です!!


特にKセンター長始め、志知デイへ配属となたTさん!Nさん!そしてTさん(^_^;)

いよいよですね!

大きなプレッシャーもあると思いますが、これまでみんなの利用者様へ対する思いの

こもったケアを間近で見て来て、私の思い以上によくやってくれています。

何より、日々のケアに満足せず常に向上心をもって、現場に望んでいる姿は緊張感があり、

非常に頼もしく思っております。

肩の力を抜き、これまで通りの思いのあるサービス提供、お願いしますね!(^_^)v


あべいすと全社員の皆さん、改めて思いを一つにして、淡路島がより幸せな島になるために

一緒にがんばって行きましょう!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




株式会社 あべいすと

代表取締役社長 安部 則行

P.S 私3~4ヶ月振りに美容院へ行きまして、上の写真すっきりしたでしょ!?
  ちなみに、カットしてもらった美容院へも4~5年振りに行ったんです!!
  そして!初めてカットして頂いたスタイリストさんが何と志知の方で、
  通勤時、志知デイサービスの前を通る度に、何が出来ているんだろう?
  とずっと思ってくれていた様で、ただ屋根のあべいすとのマークを見て
  「かわいい!!」と思ってくれていたみたいで!!
  そう言うのを聞くと嬉しいですね(^-^)/
  P.S 長っ!!

  アルチザンのKさん男前にしてくれてありがとう!