ブログ春風に続き、しあわせの風があべいすとに吹きました。

先日、N君の結婚挙式が舞子のホテルセトレでありました。

綺麗な場所でした。そしてとっても素敵な花嫁さんでした(‐^▽^‐)

まさに美女と野獣でしたよ!!




しかし、N君はとっても皆さんに愛されているなあと思った

素晴らしい結婚式でした。


リハビリセンター志知・Kセンター長の余興もとっても

愛が感じられ、最高でしたよ!!




あべいすとの職員がこんなに愛されている事を肌で感じ

ありがたく うれしく たのもしく思いました。



そして、N君にが今回舞子のホテルセトレで挙式を上げた

のは、これからお嫁さんと共に暮らす淡路島を目の前に

愛を誓い合いたかったという思いを聞き!!

N君があべいすとに来てくれた事に改めて感謝の思いで

目頭が熱くなった一日でした。

N君奥様末永くお幸せに♡




そろそろKセンター長ですか!?(*^.^*)