今日は歓送迎会ひらめき電球


2次会のカラオケが終わり、気付いたらこんな時間になっていましたショック!



時間が止まればって思うけど、待ってはくれません・・・しょぼん


結局行けるとこまで行って、タクシーでかえりますダウン

まずは、ホットモットで、じゃなかったH&Mで服探しニコニコ


ハルの記録-NEC_0017.jpg


ここのH&Mは唯一子供服を置いているのですひらめき電球



ハルの記録-NEC_0018.jpg


娘用のかわいい靴があったのでGETチョキ
1700円。安いビックリマーク

今日は三郷のららぽーとに行ってきます。



オープンしてからは2回目です。



前に行った時はすごく混んでたけどもうすいたかな?


それにしても今日は寒いショック!