車の汚れが目立ってきたのでいつもの洗車場へ
ちなみに傷がつくのが嫌なので洗車機は絶対に使わない派です
とあるスタンドの横で信号待ちをしてると、ん
目に入ったのは「本日手洗い洗車500円」の文字
なんだって、500円
これから向かおうとしている洗車場では、シャワー2回+エアブロー1回で合計1000円かかるんだぞ
こっちの方が安いではないか。しかも、自分でやんなくていいし
ということで、スタンドにイン
中に入るとさすがに混んでいる。ほとんどが洗車待ち。
待ってる間は、隣のガストで時間潰し。なぜか家族もかけつけみんなでドリンクバー

4杯目のドリンクを飲み終えたころ終了の電話が
ピカピカの車となり返ってきました

これで休日は気分良くドライブに行けるぞー
ちなみに傷がつくのが嫌なので洗車機は絶対に使わない派です
とあるスタンドの横で信号待ちをしてると、ん

目に入ったのは「本日手洗い洗車500円」の文字

なんだって、500円

これから向かおうとしている洗車場では、シャワー2回+エアブロー1回で合計1000円かかるんだぞ

こっちの方が安いではないか。しかも、自分でやんなくていいし

ということで、スタンドにイン
中に入るとさすがに混んでいる。ほとんどが洗車待ち。
待ってる間は、隣のガストで時間潰し。なぜか家族もかけつけみんなでドリンクバー


4杯目のドリンクを飲み終えたころ終了の電話が
ピカピカの車となり返ってきました

これで休日は気分良くドライブに行けるぞー





(ちょっと狭いけど)
