線状降水帯は人災。その他問題がいっぱい。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは。栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒阿部整骨院の院長、阿部洋志です。

 

 

秋田、山形方面で

 

線状降水帯が

 

猛威を振るっています。

 

 

もともと

 

線状降水帯という言葉はありませんでした。

 

気象予報士という制度を造り

 

目的としては気象操作をするため

 

だったのかと思ってしまいます。

 

 

山の木を伐りまくり

 

ダムの一斉放水をせよという

 

暗号なのかもしれません。

 

 

それが洪水や河川の破壊

 

床上浸水農地破壊をきたしています。

 

 

人為的な災害でないことを祈ります。

 

今回の震災に関しては

 

首長がいち早く自衛隊に

 

救援要請をしたのが良かったと思います。

 

過去に他県では要請を怠ったり

 

遅らせたために被害が甚大になっています。

 

 

震災時に旅行に行ったり

 

宴に興じたりするのは

 

人間のすることではないと思います。

 

Xバンドレーダーやハープや

 

中国の気象操作も働きませんように。

 

j123創価事件。坂本九さんは

 

心無いトロン潰しのゲイツや肉曽根によって

 

引き起こされたようです。

 

プラザ合意をさせに日本経済を

 

どん底に叩き落した謀略でした。

先日の満月です。

 

 

楽器のハープは人工オーロラや

 

気象操作を引き起こすハープとは

 

異なります。

 

個人的に花音は定番古典曲で

 

もっとも癒される名曲の一つと思っております。

 

 

同時に少子化を加速させています。

 

去年は日本人が

 

86万人亡くなりました。

 

ゲイツの投資した劇薬注射により

 

ターボがん、免疫不全血栓等が爆増しています。

 

 

 

 

 

明るい話もご案内します。

 

リスはヒマワリかその土地の食べ物

 

適応食を食べて

 

自然と共に生きればいいのです。

 

楽器が弾けないから劣っているのではありません。

 

そのままでその人は貴重なものなのです。

 

しっかりと生きれば素晴らしいことなのです。

その土地で適合して生きればいいのです。

 

当院の置物です。

 

患者様にリラックスしていただくために

 

おいていあります。

 

 

日本でも手抜きは致命的なものになります。

 

日本人の資産が

 

巧妙に抜き取られる手抜き工事は

 

いただけません。

 

日本古来の漆塗りもしかりです。

見えない所をてぬきをしないと

 

国宝や文化財が

 

長持ちします。

 

日光東照宮はお仮殿があり

 

修繕していない時期は少ないのです。

 

全行程手抜きをしてはいけないのです。

 

 

親中議員が多いので

 

日本も時期ウィグル地区にされてしまわないよう

 

賢く対処しましょう。

 

異国人アナリストが京都や自衛隊の周りや

 

日本の寺社を投げ売りしているようです。

 

C国に自治区にされると人民と同じ扱いになります。

 

 

人を人と思わない

 

悪しきNWOワンワールドの

 

奴隷社会になってしまいます。

 

 

 

手難くトヨタは150%

 

確実なものでなければ

 

市場に出さない方針です。

 

安全のために安易に大量生産しないのです。

 

自分に厳しくすることで高品質に保てるのです。

 

7731部隊と同じですね。

 

サリン事件の際は

 

日野原先生の病院に運ばれました。

 

あらかじめ広く作ってありました。

 

日本も再軍国化させてはいけません。

 

緊急事態条項で軍国主義が復活します。

 

通したら悪のワンワールド

 

永久政権になります。

 

 

 

 

 

 

 

予言を利用して人災を起こすのは

 

とんでもないことです。

 

れプりこーのが最終兵器です。

 

3年で500万人の幌ゴーストです。

 

日本以外では治験、実行されないのはなぜか?

 

猿は500万円もするが日本人は

 

7,8000円払ってでもや多くは打ちたいようです。

日本の未来が燃えてしまっては困ります。

 

トランプは日本人の人口が減ってしまうと

 

言っていますが

 

日本人も救いたいと思っています。

 

国家反逆罪で悪しき支配者層を掃討してほしいです。

 

 

ごまかしを浮き彫りにして

 

改善していくこと。

 

庶民国民を虐げる政策が続いていないでしょうか?