7月6日(日)群馬県に法要に行ってまいりました。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

7月6日(土)

 

本日は群馬県大円寺に

 

法要に行ってまいりました。

 

遠方なので休診とさせていただきました。

 

昔の漢字です。

 

奮闘の国。

 

今の日本です。

 

良識派が声を上げ始めています。

 

漢字も明治前は旧字が多かったのでしょう。

 

大円字の本堂です。

 

700年の歴史があります。

 

手水舎があります。

 

午前中に法要が終わり

 

お墓に入られました。

 

サボテンをいただいたおじさんの家の大物です。

 

3メートルくらい

 

ありそうな立派なものです。

 

その道の達人と言えましょう。

 

愛情をかけると生き物は答えてくれます。

 

鹿沼のお社の姫が

 

おじさんの家の庭に祀られました。

 

屋根付き、囲い付きです。

 

風雪により耐えられそうです。

 

お社は再塗装されたそうです。

 

紙垂や注連縄は新調されました。

 

宮司さんに拝んでもらい

 

お社の中には

 

天照大御神の象徴鏡が入りました。

 

従者の狐は両脇に増えています。

 

親戚の知り合いの宮司さんに

 

稲荷大明神の旗も頼まれました。

 

 

後ろの囲いは

 

大工さんとおじさんで

 

作られたそうです。

 

屋根も庭に合ったものを再利用し

 

姫は手厚く迎えられ安心しました。

 

帰りは木曽路で昼食。

 

美味しくいただきました。

 

デザートに

 

丸いバニラアイスを

 

いただきました。

 

お料理はカメラが手元になかったので

 

その時の画像はありません。

 

 

49日が終わりましたので

 

仕事に集中したいと思います。

 

群馬の親戚に多く集まっていただき

 

御足労おかけしました。

 

故人たちもきっと喜んでいます。

 

妻の母がつけてくれた

 

梅干しが懐かしいです。

 

 

帰りには

 

小さい蛇や子供のカナヘビを

 

みかけました。

 

娘は蛇も怖がらなかったので

 

ちよっとほのぼのしました。

 

雷返し。

 

平和利用しましょう。

 

人の意識が正しければ

 

フリーエネルギーに繋がります。

 

邪心は淘汰されます。

 

 

本当の喪服です。

 

黒はお祝いにもなります。

 

17歳でも27歳でも

 

意識の高い方は支持されます。

 

フォックスニュースは硬派です。

 

一つずつ真実を明かしていくことが大切です。

 

大切なことは真実を見極め

 

自分も正しく生きること。

 

わかっていたら悪しきことは

 

すぐにやめるべきです。

 

 

群馬県大円寺の近くの親戚の家で

 

姫に挨拶をしたせいか

 

長男がお古のクロスバイクを

 

いただくことになりました。

 

いつも運のいいおじさんは

 

人間話してみないとわからないものだと

 

おっしゃっていました。

 

 

自分がバカになってこそ

 

本当の人間関係は

 

気づけるものだということなのでしょう。

 

自分なりの誠意は尽くしたうえで

 

人と接していくのは良いことだと思います。

 

 

本物であれば

 

いつか結果が出ると

 

信じています。

自転車のお守りを

 

日光市森友で購入しました。

 

もらったクロスバイクは

 

先日パンクをしたそうです。

 

修理すれば走れます。

 

大切に乗りたいと思います。

 

 

 

教育を立て直すべき。

 

授業時間数や登校日を減らすのは

 

愚民化3S政策そのもの。

 

安易に娯楽に走ると

 

日本国に将来がなくなり

 

他国に支配されることになります。

 

 

群馬の姫のところに

 

挨拶をしてから

 

何となく調子がいいです。

 

悪しきものを立ち

 

本来の自分の意識が芽吹くよう

 

リアルの人間を大切にし

 

いい仕事をしていきたいです。

 

 

虚飾をそぎ落とすことで

 

本当に大切なものが

 

見えてきます。

 

 

狐観覧車もある方の紹介で

 

〇学家の先生に

 

ご説明できるかもしれません。

 

実際にお会いしてお伝えするのも

 

機会があったらいい方法だと思います。

 

無欲でお手本になる

 

ご住職に感謝します。