午後はのんびりしていました。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

本日は午前のみ診療しました。

 

7月6日(土)は休診となりますので

 

午前のみ施術しました。

 

夕空です。

 

闇が晴れるといいですね。

 

コスモスが少し咲いていました。

 

おかしな天候ですので

 

あまりきれいな形になっていませんね。

 

少し金色っぽいですかね。

 

ほおずきも生っています。

 

小さいですが

 

赤くなっています。

 

お盆前に生るのは

 

信じられませんね。

 

ブログ記事の投稿回数が

 

4800回になりました。

 

21時ごろ

 

襟の裏側に飛んできました。

 

ノコギリクワガタのオスです。

 

本日は1輪

 

サボテンが咲きました。

 

25時間ほどの盛りです。

 

 

 

台湾有事は避けましょう。

 

憲法改正で

 

より多くの日本人が

 

犠牲になりませんように。

 

緊急事態の付加条項で

 

妊婦であっても強制徴兵となります。

工事後に樋が下がっていました。

 

よけいな詐欺工事だったのかもしれません。