午後は鹿沼市で自由行動その1 日記です。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

2024年4月7日(日)

 

本日は昼食を

 

鹿沼市でいただいた後

 

自由行動を

 

とらせていただきました。

 

 

真言宗 高野山のお寺です。

 

桜が見事でした。

 

昨日4月7日(土)は

 

日光市大桑のお寺で桜祭りがあり

 

娘がお手伝いをしてきました。

 

お弁当をいただいて参りました。

 

昔からある

 

弁天様、厳島神社です。

 

夕方餌の時間になると

 

錦鯉が集まってきました。

 

優雅でがつがつしていません。

 

亀は寒いせいかまだ活動的ではありません。

 

 

こちらは鹿沼市の指定文化財

 

星の宮神社です。

 

きちんと防腐処理されています。

 

こちらも星の宮神社か弁天様です。

 

龍の彫り物が

 

生き生きして素晴らしいです。

 

口元に鹿沼市特有の

 

籠彫りのまりがあります。

 

帰りにもつ煮の

 

持ち帰りを購入しました。

 

旗の看板につられたのかもしれません。

 

 

歩いて鹿沼駅まで帰りました。

 

道楽かぬまは

 

今は営業していません。

 

整骨院も道楽気分では続けられません。

 

だから自分の仕事に真剣になります。

 

 

整骨院に帰って

 

もつ煮の撮影です。

 

やはりお店で食べた方が

 

よりおいしく食べられそうです。

 

昼はホルモン焼きを食べましたので

 

今日は内臓が食べたかったようです。

 

 

 

おまけです。

 

頭の体操です。