院内の絵のレイアウトを変えました。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

今日の昼休みは

 

ハイブリッド車のエンジンキー

 

電池交換に行きました。

 

プロにお任せした方が

 

早いです。

 

その帰り

 

お蕎麦屋さんで

 

かつ重をいただきました。

 

いつもなら「やじろべい」でいただきます。

 

40年前はディラーで出前を取ってお世話になっていました。

 

明日は

 

鹿沼のお宮のある家の

 

お掃除に行きます。

 

塩ビ用の鋸を買いました。

 

施設に引っ越します。

 

この状態で

 

絵が配置されていました。

 

5Sの指導で

 

牽引機を南東に移動しました。

 

風水の馬の絵が隠れてしまいます。

 

この馬の絵を高く評価していた患者様に

 

この絵が好きだったのにと

 

こぼされました。

 

其れなら配置転換。

 

これなら

 

遮るものがありません。

 

3年前はこの馬の絵で

 

「じゃじゃ馬」と表しました。

 

今は品のある大人に成長しています。

 

9頭の馬がいるそうです。

 

私には8頭しか見えません。

 

それなら

 

9頭目は

 

整骨院オリジナルの

 

「あいあい」ということにしましょう。

 

金一点で華を添えていただきましょう。