やはり一番大切にしたいこと。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

やはり一番大切にしたい事。

 

人の輪

 

人とのコミュニケーションを

 

大切にしたいです。

 

 

お互いを尊重しながら

 

助け合えば

 

道が開けると思います。

 

 

だから何よりも

 

コミュニケーションが大切で

 

相手を認めなければ

 

すべては表面的、打算的な

 

仲良しごっこになってしまいます。

 

 

だからこのブログ記事では

 

仲間に対して

 

いつでもお答え

 

説明できますよう

 

誠意をもって対応したいのです。

 

 

ブログをやっていない方も

 

いらっしゃるでしょうから

 

判らない所は

 

電話やメールででも

 

お答えしようと思います。

 

これ機電話機ではありません。

 

CDプレーヤーでもなく

 

患者様との

 

コミュニケーションツールです。

 

リラックスして対等に向き合いたいのです。

 

 

丸いものには福があるといいます。

 

 

水がすべての基本です。

 

日本民族が未来永劫

 

守り抜くべきものです

 

アジアでは水道水をそのまま飲めるのは

 

日本だけです。

 

隣国人は空港のトイレの水でも

 

汲んで持ち帰ろうとするそうです。

 

 

 

 

 

 

もうひとつ大切なこと。

 

貸す全しているのがわかったら

 

その人を褒めてあげること。

 

認めることが人間関係の第一歩となります。

 

自他共栄の実践です。

 

妹と患者様に

 

ご年賀をいただきました。

 

ブルーベリーパンと

 

地元ヨックモックのスペシャルチョコです。

 

みんなでいただきました。

 

 

 

JAL123便事件

 

再発しないよう祈ります。

 

ヘリコプターや航空機、海保機の事故を

 

起こしませんように。

 

あれから日本経済が下降したままなので

 

今こそ再浮上するよう

 

良識派に立ち上がっていただきたいと思います。

 

党派を超えて日本を再生すべきです。

 

 

 

 

昭和の歌もいいですね。

 

 

 

たかこさんと言う名前は

 

強い名前だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理に手を広げるよりも

 

打算で縋り付くよりも

 

目の前のことを確実にこなして昇運しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく品がない。

 

 

韓ちがいですね。