いつも考えていること | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

いつも考えていること

 

それは

 

結果が出ないときも不遇な時も

 

暗い顔、嫌な顔をしないこと。

 

カラ元気を出す事。

 

 

形から元気に明るくなれば

 

器ができて

 

内容が充実してくる

 

満ちてくると考えています。

 

自分の実績や経験が生かされます。

 

 

その為に

 

いつでも

 

前向きに努力をして

 

技術を磨いたり新しい知識を

 

学ぼうとするわけです。

 

 

体で覚えるべきことほど

 

繰り返し行っていないと

 

肝心な時に

 

再現できなくなります。

 

だから極力休みたくないのです。

 

そして甘い考えを捨てること

 

自分に跳ね返ってきます。

 

足元、自分の使命をひたすら

 

しっかりやるしかありません。

 

 

丁寧な仕事が大切です。

 

当たり前のこと

 

基本的なことを

 

根気よく続けます。

 

 

改善するために

 

変えられるところは

 

変えようと思います。

 

うまくいかないことは諦めます。

 

 

 

自分の使命を今一度

 

考えて対処します。

 

足元の課題に全力を尽くします。

 

お彼岸で慰霊碑を拝みました。

 

注連縄はなくても

 

同邦の先輩方に感謝しています。

 

この気持ちはずっと持ち続けます。

 

 

 

本当に大切なことは

 

地に足をつけて行動することです。

 

視野を広くして自他共栄で

 

感謝しながら行きたく思います。

 

人とのご縁を大切にしながら。

 

中国製の手拭いです。

 

生地がしっかりしています。

 

相撲のルールのもとで戦うなら

 

相撲は最強の格闘技となります。

 

 

 

人との輪を

 

大切にしていきたいと思います。

 

 

無視が一番よくないようです。

 

感謝しましょう。

 

一度でもお世話になったら

 

ありがとうと思いましょう。

 

お蔭さまで今があるのです。

 

 

最近は

 

お米の価格が上昇しています。

 

2割から3割高くなっています。

 

これは(人間用の)食用の米の生産を減らし

 

輸出量を倍増しているためです。

 

 

日本人が国内だ食べるお米の

 

流通量が減ったので

 

お米が高騰しているのです。

 

備蓄や主食を減らしてしまうのは

 

とんでもないことだと思います。

 

 

食糧自給率を高めることが

 

強い国づくりに

 

必要な最低条件でしょう。

 

長期保存可能なお米は

 

とても理に適った主食なのです。

 

 

 

 

 

 

やはり自分が欲しいもの

 

それは

 

コミュニケーションです。

 

これがないと自由に動くことが出来ません。

 

筋を通して自分のしたいことを

 

周りの方に認めてもらうことが大切だと思います。

 

 

だから腰を低くして

 

礼儀を持って

 

人と接するように

 

努めています。

 

人の意見もきちんと聴くように

 

心がけています。

 

 

6月22日(土)は

 

午後7時から

 

ソフトボールの練習試合に

 

参加してきました。

 

その後の飲みにケーションまで

 

付き合わせていただきました。

 

 

 

 

悪魔と聞くと

 

悪を連想してしまうので

 

その言葉から離れたいと思います。

 

自分から悪魔や闇を名乗ることは

 

愚の骨頂と考えています。

 

自分の言葉に重みが必要だと思います。

 

 

自宅で飼っています。

 

ドラッグストアの駐車場で捕まえました。

 

妻が木の葉もケースに

 

入れてくれました。

 

 

 

本当に大切なことは

 

足元をしっかり見つめて

 

やるべきことをやること。

 

自分の責務を優先して

 

趣味は後回しで

 

余裕がある時に楽しむこと。

 

騙されませんように。

 

 

最近思うこと

 

言葉が軽い人間は

 

信用してはいけない。

 

メディアもNHK.もしかり。

 

本当に強い秋田犬は普段はおっとりしています。

 

 

ただ人間性のよい本当の日本人や

 

東北の方は

 

悪しきものに洗脳されやすいので

 

広い視野から賢くたくましく

 

生き抜きましょう。

 

 

短絡的に

 

人を判断しないこと。

 

結果的に起きていることでも

 

本人は知らないのでそうしている場合が

 

あるからです。

 

長い目で人を見ることも

 

人間関係を深める上で

 

大切だと思います。

 

それでも良からぬを続けてしまう場合には

 

ご縁がなかったと思うしかありません。

 

お清めも必要です。

 

 

うそのない生き方をしたいものです。

 

 

対策が必要です。

 

固定価格は下がり続け

 

負担は全国民に降りかかっています。

 

 

スパイ合戦。

 

スパイ防止法を芯から

 

発動させるべきです。

 

情報漏れで国が滅びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々とお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 


 

いつも考えていするのは

 

やってみてダメ元

 

無駄なことはするべきではありませんが

 

自分がいいと思うことは

 

やれる範囲でやってみればいいと思います。

 

結果は他人が判断することです。

 

自分なりには良い結果が出るよう

 

できる範囲で努力します。

楽しい本です。

 

光の戦士

 

斎藤新緑さんのご著書です。

 

変わらない姿勢こそ大切なもので

 

自他共栄が根底にあるのです。

 

 

最近音楽により体調やパフォーマンスが

 

影響されることが実感されます。

 

2年以上変わらないのですが

 

ロマン派はいいけれど悪魔派の音楽は

 

精気が奪われるので注意しています。

 

色々書いていますが

 

つじつまを合わせるよう

 

一度いったことは

 

明確に説明できるよう

 

誠意をもって行動しようと思っております。

 

【緊急速報🆕‼️】9/18(水)ライブのお知らせ🌸『看護師の娘が大激怒』未来党の共感力 empathy of the Future Party

石川新一郎チャンネル

チャンネル登録者数 7.28万人

 

マスクをしなかっただけでも

 

同じ方向を向いていると

 

考えています。

 

お互いに主張を肯定し

 

その上で共生していきましょう。