ニッコウキツネは手の指をしっかり伸ばして美しく。耳の長い狐を作りましょう。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

狐観覧車のポイントは

 

指を延ばすこと。

 

正しいニッコウキツネで行きましょう。

 

 

肩がコルナサインのキツネではなく

 

345の指の腹を合わせる

 

当院で言うキツネの顔をつくってください。

 

 

 

ニッコウキツネは

 

印の形の

 

変形であります。

 

これはニッコウキスゲです。

 

脱線が長くなりましたが

 

キスゲの花の様に

 

鼻先、口先をとがらせてましょう。

 

そして2、3指をしっかり立てましょう。

 

甘いです。

 

 

さすがチャンピオン

 

指先がしっかり伸びています。

 

日光市根室の狐の嫁入りです。

 

さくら市では

 

今も狐の嫁入りが行われています。

 

嘘眞のないまっすぐな狐

 

お幸せに成ってください。

 

奥日光では今も狐が棲息しています。

 

狐は疫病や化学物質に弱いので

 

お薬や塩素で仲間を苦しめないでください。

 

 

奥日光の水はとてもおいしく

 

ホテルの常連さんは

 

水道水をペットボトルに入れて

 

持ち帰る方もいます。

 

ご飯を炊くと味の差がよく分かります。

 

 

狐の嫁入りで思い出しましたが

 

高校の柔道部の先輩が

 

入籍することになりました。

 

魂の結びつきの強い

 

幸せな家庭を作られることを祈っています。

 

 

日光市には

 

菖蒲が浜も猪倉も大室

 

近くの板橋や木和田島でも

 

狐が住んでいます。

 

人を騙さず生きていきたいですね。

 

これは狐ではなく

 

自分で作ったオブジェです。

 

自然な笑顔が何ものにも勝る

 

それを形にしたものです。

 

リラックスして施術を受けていただきたいのです。

 

これは過去記事です。

 

 

狐の演奏を見つけました。