夕方の天使の梯子(はしご)と父が教え子にいただいたという胡蝶蘭。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

本日の夕焼けです。

 

お昼には雨が降って来ましたが

 

直ぐにやんで

 

少しばかり草刈りをしました。

 

蜘蛛の隙間から

 

光が降臨しています。

 

よく見ると

 

天使の梯子が掛かっています。

 

きっとそのうち

 

いいことがあるでしょう。

 

 

 

 

先日倒されたポールですが

 

市役所の方が

 

代替品を設置してくださいました。

 

自分でもスプレーのキャップで

 

下駄を履かせて背伸びしています。

 

新入りの小さな白い蘭です。

 

教員だった父がいただいたものを

 

整骨院で飾らせていただきます。

 

教え子たちから頂いたとのことです。

 

シクラメンは暑さによりリタイアしました。

 

 

これは5月12日(金)の夕方の

 

天使の梯子です。

 

ささやかですが

 

光が梯子の様になっています。

 

かすかに希望があるような気がします。

 

前向きに生きて納得のできる人生を

 

歩んでいきましょう。

 

(5月11日)の夕空です。

 

よく見ると

 

渦を巻いているように見えます。

 

人生、先はどんな展開になるか解りませんね。

 

前向きな考え方で歩んでいきましょうね。

 


 

6月26日の夕日です。

 

男体山が

 

西の方に見えます。

 

かつて2484mでした。