磁場、電場、重力場のバランスをコントロールできれば、空中浮遊も可能となる! | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

磁場、電場、重力場のバランスをコントロールできれば、空中浮遊も可能となる!

 

 

船瀬 生物学と物理学が全部オーバーラップして

 

例えば気ルリアン写真なんてあるけれども

 

生体は、光を発している。

 

人間は電磁的存在なんだよ。

 

あと、物がポンポン浮き上がるハチソン効果というのがあるでしょう。

 

ところが何者かに襲撃され

 

カナダのハチソン効果の実験所が壊された。

 

だから「フィラデルフィア・エクスペリント」のほうに

 

行ってしまうわけでしょう。

 

軍艦消滅を図った、とてつもない実験・・・・。

 

あなたも書いているし、映画にもなっています。

 

結局、二コラ・テスラに行き着くわけです。

 

テスラコイル2つ並べたら

 

物がポーンと飛んだ。

 

重力場が覆ったんでしょう。

 

飛鳥 これまでのうち宇宙論の基本がひっくり返りました。

 

宇宙の主人公は重力ではなくプラズマということを

 

アメリカははっきり知りました。

 

これはアメリカの極秘事項です。

 

これを知っている限りは世界をリードできる。

 

船瀬 それをコントロールするから

 

UFOは飛ぶんでしょう。反重力場で。

 

飛鳥 おっしゃる通りです。

 

大槻教授は、今までプラズマで

 

全てUFO論者をたたき切ってきた。

 

「おまえの言っているUFOは全部違う。

 

それはプラズマだ」と言ってきた。

 

テレビ朝日の関東ローカルで『プレステージ』という

 

番組がありました。

 

0時過ぎから朝方4時半ぐらいまで

 

月曜から金曜まで。

 

土曜日も月1回あって

 

今も残っている『朝まで生テレビ!』は

 

そのときの生き残りです。

 

その楽屋でたまたま大槻教授と同じ部屋に

 

なったときに・・・・・。

 

 

ハイジャックされた《NIPPON》を

99%の人が知らない

 

船瀬俊介×飛鳥昭雄

ヒカルランド発行

 

118-119頁から

 

これ以降読まれたい方は

 

ご著書を読まれてください。

 

2015年1月31日発行の本です。

 

本質的なことが書いてあるような気がします。

 

 

 

早く実践の場に

 

導入されるよう願います。

 

 

 

那須神宮です。