人間は「プラズマ」=「光エネルギー」だけで生きられる!船瀬×飛鳥、ヒカルランドの本から。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

光合成細菌は、何をたべているでしょうか?

 

ヒカルランドの本からのご紹介です。

 

 

人間は「プラズマ」=「光エネルギー」だけで生きられる!

-不食の時代へシフト

 

 

船瀬  放射能浄化はいろいろな各種で違うだろうけれども

 

生物を使ったりもする。

 

生物除去のデータを調べると

 

セシウム137に限っての話だと

 

飯館村で2万ベクレルあった。

 

EM菌という微生物群をまいたら

 

2か月で5000ベクレル。

 

75%消去できた。

 

ヒマワリも結構いくんですよ。

 

ケルブランの生体内元素転換の理論でね。

 

 

飛鳥 原子変換ですね。要は無毒化するわけね。

 

別のものに変わってしまう。

 

船瀬 光合成細菌というのは

 

今から20億年前か、地球の温度がまだ

 

200~300度あって

 

酸素がなくて、放射線が降り注いで

 

とんでもない状況の中で生まれた

 

嫌気性菌の微生物です。

 

こいつらが何を食ってきたのかというと

 

放射能を食っていた。

 

飛鳥 「原子変換」という言葉は間違っていますか?

 

船瀬 間違っていないですよ。

 

生体内元素転換が起こる。

 

光合成細菌が1個のセシウム137を食うと

 

この生物は被爆しても死なない。

 

スイッチオンしたら元素転換して

 

その核エネルギーを吸収して

 

セシウム137がバリウムに変わる。

 

 

学問だってひどい話で

 

ケルブランというのは

 

50年以上前のフランスの生理学者で

 

生体内で元素転換が行われると言っている。

 

『3日食べなきゃ、7割治る!』(三五館、2013年)

 

にも書いているけれども

 

人間の生命のエネルギー源は

 

今のところ4つあると言われています。

 

(ホワイトボードに板書)

 

①    カロリー。

カロリー理論はミュンヘン大学のフォイトの栄養学です。

 

要するに、食べたものは酸素と化合して

 

熱エネルギーに変換される。

 

これが生命エネルギー源

 

文字通りカロリー。

 

ところが、それだけじゃない。

 

元・新潟大教授の安保徹先生が言っているけれども

 

②    解凍系。

 

解凍系は何かというと

 

酸素がなくても糖を分解することで

 

エネルギーを出す。

 

この場合は乳酸が発生する。

 

発酵とかそういうことです。

 

①    カロリー系エネルギーは燃焼系エネルギー

 

酸素の化合エネルギー

 

②    解凍系は糖を分解したときのエネルギー。

 

③    核エネルギー。

 

これがおもしろい。

ケルブランの元素転換理論も闇に葬られた。

 

米軍によってです。

 

鶏に菜っぱを与えると

 

卵をポロっと産みます。

 

菜っぱに含まれているカルシウムを1グラムとします。

卵の殻は11グラム。

 

引き算すると

 

10グラムのカルシウムは

 

どこから来たのか。

 

飛鳥 毎日産んでいるから

 

本当なら死ぬよね。

 

船瀬 この子どものクエスチョンに

 

現代科学は誰一人応え切れない。

 

これは

 

菜っぱのカリウムが体内で

 

カルシウムに元素転換されている。

 

カリウム40がカルシウムに変わっているということは

 

すでに今の医学は認めています。

 

例えば

 

渡り鳥はほとんど食べないで

 

地球を半周するわけです。

 

食ったらメタボになって

 

重くて飛べない。

 

では

 

なぜ渡り鳥は地球を半周できるのかというと

 

結局は核エネルギーでしょう。

 

安保徹先生は

 

「人間の体の中に原子炉がある」と言う。

 

次がすごいんです。

 

➃光エネルギー。

 

 

魂まで植民地化

 

ハイジャックされた《NIPPON》を

 

99%の人が知らない。

 

船瀬俊介×飛鳥昭雄 ヒカルランド刊

 

110ページ~112ページから。

 

 

目からうろこのお話でした。

 

 

個人的に船瀬俊介先生のご著書は

 

数冊持っています。

 

飛鳥昭雄さんのご著書も

 

複数読んでいます。

 

なかなか不食はできませんが

 

ひとつの理論として学ばせていただいています。

 

 

今、プラズマを利用した薬品が

 

開発されています。

 

充分流通するかどうかは分かりませんが

 

バイオセラムというお薬が

 

カブトガニから作られているようです。

 

 

免疫学者の安保徹先生も

 

人間は体内に

 

原子炉を持っていると

 

仰っていました。

 

生体内元素転換のことだったのですね。

 

 

 

青菜だけでも生きられるのは

 

マグネシウムのおかげでしょう。

 

当然光がなければ

 

光合成はできませんが。

 

最初に「光あれ」とは聖書の言葉です。