整骨院は骨の異常じゃないとかかれないのですか? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

整骨院・接骨院は

 

骨の異常じゃないと

 

かかれないのでしょうか?

 

 

整骨院、接骨院は骨と言う字が

 

つきますので

 

骨折でないとかかれないと

 

思っていらっしゃる方がいます。

 

 

実際は、そんなことありません。

 

骨折・脱臼・捻挫・肉離れ

 

その他大丈夫です。

 

 

医療機関ではありませんので

 

レントゲン検査やお薬、注射は

 

できません。

 

 

保存療法で

 

対処させていただきます。

 

基本は手当てです。

 

今年も患者様に

 

気持ち良く来院していただきたいと思います。

 


最近野鳥が増えました。

 

今日は頭の上を飛んでいきました。

 

影が移動したのでわかりました。

 

姿はわかりませんでしたが何となくわかりました。

 

光のクランポンも影のように移動したのを感じました。