どうして厳しいことも書くのですか? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

どうしてブログに厳しいことも

 

書くのでしょうか?

 

 

それは、皆様に

 

現状を考えていただきたいからです。

 

 

阿部洋志の言っていることが

 

いつも正しいとは限りません。

 

 

ご自分でも

 

そういう視点もあるのかと

 

考えていただきたいのです。

 

 

本当かどうかは

 

ご自分で考えて

 

頂きたいのです。

 

 

押しつけはできません。

 

そんなことはないと思って

 

自分の信じるところを

 

進まれるのもいいと思います。

 

 

意見を言うには

 

根拠がありますので

 

機会がありましたら

 

ご質問に答えさせていただきます。

 

 

基本的に同胞や

 

日本人の心を持った方に

 

賢く強く生き抜いて欲しいと思い

 

このブログを書かせて

 

頂いております。

 

 

虚飾でなく本当に

 

手を取り合える考えを

 

共有出来たら幸いです。

 

 

来年はより厳しい

 

生活になるかもしれません。

 

場合によっては食料や水の

 

備蓄が必要かもしれません。

 

逞しく生きましょう。

 

 

 

太陽光パネルの過信は危険です。

 

ヒ素が使われていますので

 

数十年後に汚染が広まると怖いです。

 

 

 

どうして厳しいことを書くのか?

 

それは、同志にしっかり生きてもらいたいからです。

 

うわべだけでなく

 

しっかり逞しく生きてもらいたくて

 

ストレートにものを言わせてもらうこともあるのです。

 

3月4日(土)

 

先月星降る日光のお話会で

 

サンドアートを披露された画家が

 

同じ会場で牡丹を描かれているので

 

覗かせていただきました。

 

船村徹記念館ではグッズが半額セールになっていました。

 

自分はキーホルダーを買いました。

 

その残りの半額分で

 

牡丹展を鑑賞させていただきました。

 

今年は日光二荒山神社の弥生祭りも

 

再開されます。

 

近くにいても観たことがありません。

 

男体山の登拝祭は何度か参加しています。

 

日曜日に当たればいいのですが。

 

 

 

自分とご縁があった方には

 

いつまでも成功して欲しいと思っています。

 

考え方が同じだと話が早く

 

対立したり争ったりしないで済むからです。

 

根底にはいつも相手への敬意を忘れないようにします。

 

 

どうして厳しいことも書くのか?

 

それは

 

友が大切だからです。

 

いつかは理解してくれると信じて

 

記事を書いているのです。

冬の男体山です。

 

この記事は

 

過去記事に少し

 

加筆したものです。

 

 

なぜ厳しいことも書くのか?

 

それはご縁のあった方に

 

より成功してもらいたいからです。

 

大谷さんや藤井棋士のように

 

だれからも好かれる器の大きな人間になりましょう。

 

 

自他共栄

 

お蔭さまで行きましょう。