なぜマイナスの言葉を嫌がるのか? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

なぜマイナスの言葉を

 

嫌がるのか?

 

 

それは、聞かされると

 

こちらの調子も悪くなります。

 

距離が近ければ近いほど

 

てきめんです。

 

 

そのため近くのものには

 

ネガティブワードを

 

遣わないように

 

おねがいしています。

 

 

ボディブローのように

 

徐々に運気が下がり

 

業績が低下して生きがちです。

 

言葉一つ、無神経では

 

非常に迷惑なのです。

 

「そうなんですけど・・・・・」は

 

口癖にしませんように。

 

これを言われてしまうと

 

身体から力が抜けてしまいます。

 

メンタルを強く致しましょうね。

 

 

 

 

 

明るい公約ですね。

 

 

 

 

動画内で「愛」を見つけました。

 

 

超危険人物ソロス

 

その傀儡が緑の狸で

 

中国の言いなりで東京を壊そうとしています。