どうして勉強するのか? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

どうして勉強するのか?

 

それはひとつは自分の仕事を

 

全うするためで

 

より高いレベル、実践レベルを

 

維持するためです。

 

 

また、いろいろ勉強して

 

自分の意見や見解を

 

はっきり言うと

 

続けるほど反対意見や思考が異なる方が

 

増えてきます。

 

当然のことです。

 

 

そのため、無用に対立をしないよう

 

理路整然とお伝え又は

 

話し合えますよう礼を以ちつつ

 

理論武装するのです。

 

 

うわべだけの知識や受け売り

 

感情論や流行の風潮に飲まれては

 

自分の意見を見失ってしまうからです。

 

言ったからには正当性を釈然とし

 

実践しなければならないからです。

 

 

口に出すからには

 

根拠が必要で

 

いつでも理路整然と説明できるよう

 

何が正しいか本質か自分では

 

腑に落としているのです。

 

画像

ただ協調性も必要なので

 

多くの方のご意見も

 

聞く耳を持とうと思います。

 

画像

 

 

備蓄と食料自給率の向上が必要でしょう。

 

家庭菜園も始めたいところです。

 

しっかり生活費は金融機関から引き出して

 

主食(食料)と水は確保しましょう。

 

市町村レベルで自給を高める自治体が増えてきました。

 

誰もが考えるべき問題だと思います。

 

 

早く徳政令が施行されて欲しいです。

 

国際法のゲサラが

 

論議されなくては

 

多くの国民が豊かになれません。

 

国民や市県民にとって豊かな国を

 

作っていけますように。