肩の痛みの治療例 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

ご紹介により来院された

 

首と肩の痛みにお悩みの方の

 

施術例です。

 

電療終了後135度です。

 

施術中、150度まで上がっています。

 

施術終了後、さらに5度くらい上まで上がっています。

 

痛みがほとんどありません。

 

施術中に鼻がつまりましたので

 

合谷と言うツボを押したら解消しました。

 

びっくりするくらい腰も軽くなったとのことです。

 

 

黒っぽいお顔をされていましたので

 

日本酒や赤ワイン、たばこで

 

解毒をお勧めしました。

 

M-RNAインフル予防注射は

 

お受けになるそうです。

 

 

赤ワインだと意識がなくなるくらい

 

飲まれてしまうとか。

 

それでは行き過ぎだから

 

日本酒をおちょこでちょっと

 

頂いたらどうですかとお話ししました。

 

 

働き過ぎて

 

糖尿病になったのでしょうか?

 

全身痛いとこだらけだと

 

仰っていました。

 

お役に立てれば幸いです。