どんな緑茶がいいですか? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

解毒するのにどんな緑茶がいていですか?

 

 

予防注射や今はやりの感染症の解毒には

 

粉末の緑茶がいいです。

 

極力農薬の少ない

 

有機茶葉の粉茶をいただきましょう。

 

 

温めても冷やして飲んでも

 

それぞれに効能があるそうです。

 

 

松葉茶が切れて

 

煎茶だけになっていたのですが

 

宇都宮のピアノの先生にいただきました。

 

 

きっとこのブログを読んでくれているのだと思います。

 

解毒に緑茶、日本茶、松葉茶などと

 

言っていますから。

 

 

ドクダミ茶やヨモギ茶も

 

最近のものは飲みやすくなっていますので

 

自然の恵みを

 

有難くいただきましょう。

 

 

宇宙人も治療が終わったので

 

可愛がってくれる方のもとに

 

行かれました。

 

 

こちらも論文作成モードに

 

シフトアップしていきますので

 

渦巻き・カタカムナ付き土器も

 

一緒に面倒を見てもらうよう

 

お願いしました。

 

 

なかなか人と会う機会も

 

少なくなりつつありますので

 

夏休みを待たずとも

 

2年前の日常を取り戻しませんか。

 

 

副反応で脱落される方も

 

少なくないでしょうが

 

今懸命に生きている我々は

 

より賢く逞しく情報を共有し合って

 

健全に生きていきましょう。

 

 

誰もが健康に生きられる

 

心豊かな時代になることを目指し

 

前を向いて進んでいきましょう。

 

 

パウダーの暑中お見舞い

 

ありがたくいただきますね。

 

来月ニコニコ本陣で被爆ピアノが

 

再びやってきます。

 

ピアノの先生にお伝えしましたが

 

釈迦に説法、失礼だったでしょうか?

 

 

 

 

 

そう言えば

 

日光観光大使の下司先生が

 

大沢公民館(日光市)へグランドピアノを

 

寄付してくださいました。

 

今度は栃木観光大使に格上げされました。

 

 

来月は世界的ピアニストの

 

熊本マリさんの記念公演が

 

同公民館で催され拝聴しました。

 

 

緑茶はぺっぼとるのものではなく

 

ヤカンデナイモノをエラビマショウ 。

 

本物(できれば無農薬)なら体にいいのです。

 

熊本マリさんも一流の音楽家なので

 

聴く機会を与えていただいた方々

 

下司先生に感謝しています。

 

 

3代目で

 

日本が潰されてはいけません。