おにぎりと梅干しを見直しましょう。スポニチ記事からも拝借しています。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

ツイッター情報によりますと

 

予防注射内のある寄生虫は

 

アルミニウムでできていて

 

まるでウィルスみたいですね。

 

 

この有害なアルミニウムを

 

本物の梅干しなら

 

酸の力で溶かしてしまいます。

 

 

 

成分は無数にあるでしょうから

 

ひとつひとつ効果のあるものは

 

取り入れていきましょう。

 

 

継続は力なり。

 

解毒によって

 

元通りの体に

 

戻りますように。

 

 

女優の芳根京子さんは

 

撮影現場に毎日持っていく物がある。

 

それは自分で握ったおにぎり。

 

これを現場で食べることで

 

演技のスイッチが入る。

 

16歳で女優デビューし

 

今年は10周年イヤー。

 

幅広い作品で活躍してきた10年だったが

 

「実は辞めようと思ってた」

 

と告白した。(伊藤 尚平)

 

 

△真ん中は具なし

 

朝早く現場に到着した芳根。

 

メークルームで撮影に向けた

 

準備に取りかかる。

 

それが終わり取り出したのは

 

ラップにくるまれた少し大きめのおにぎり。

 

パックっと食べると

 

おいしそうな笑顔を浮かべる。

 

スタッフに「大きいね」って

 

言われるのもいつものこと。

 

15分のおにぎりタイムで

 

スイッチが入る。

 

「私、朝食は絶対食べないと駄目。

 

でも毎日コンビニで買うのも‥‥と思って。

 

前日に炊飯器をセットして

 

少し早く起きて

 

炊きたてのご飯で握ります」

 

こだわりは

 

のりなし

 

真ん中に具は入れない

 

梅干しを交ぜる。

 

この3点。

 

「のりがついていると好きな時に食べられない。

 

具は真ん中にあるよりも

 

まぶされている方が好き。

 

梅干しは食べたくないと思う

 

時がないし

 

朝が弱いので具材を考えなくていいように」

 

 

ヒロインを務めた

 

2016年後期のNHK連続テレビ小説

 

「べっぴんさん」の時からの

 

ルーティーン。

 

朝ドラの撮影は大阪で1年間。

 

人生初の一人暮らしをした。

 

「最初はお弁当を作ってたんですよ。

 

ちゃんと卵焼きを作って」。

 

ただ短時間で食べるには

 

弁当では多すぎる。

 

行き着いたのがおにぎりだった。

 

お米を食べると血糖値が上がり

 

脳のパフォーマンスが上がる効果もある。

 

「朝ごはんを食べないと本番で

 

おなかが鳴るから。

 

恥ずかしいじゃないですか」。

 

もちろん

 

自分のためだが

 

周囲への気遣いも感じられる。

 

おなかが鳴れば現場の共演者や

 

スタッフの集中力をそいでしまう。

 

のりをつけないのも

 

唇につけばメークさんの仕事が

 

増えてしまうから。

 

そんな優しい心のこもった

 

手作りおにぎりだ。

 

 

2023年4月2日(日)スポニチ

 

芳根京子さんの

 

両手で作った三角マーク

 

朝、日の出の太陽を見る時に

 

その三角を通して太陽を見ます。

 

 

そしてアマテラ(ス) オオミカミと

 

5回繰り返しています。

 

片野貴夫先生がおっしゃっていたのですが

 

自分も結構やっています。

 

自分はもっと正三角形に近くしています。

 

 

おむすびの効果を

 

更に高めるには

 

玄米でチャレンジしましょう。

 

腹もち良くなります。

 

しっかり噛まなければなりませんが。

 

 

 

血液浄化作用や貧血予防や抗酸化作用、抗炎症作用や疲労回復など色々あるそうです。


まるこまるさんのtweetを拝借しました。

 

 

演技(パフォーマンス)や食事も

 

自然体で。

 

感覚が研ぎ澄まされていれば

 

自然体が一番強いのです。

 

食材も天然型のものを頂きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりと梅干し、緑茶、日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病原菌というのは

 

アルカリ性の体においては

 

生き残ることは出来ません。

 

梅干しや重曹は体内に入ると

 

アルカリ性になるので

 

在日米軍も解毒に使っているのです。

 

クエン酸が体内でアルカリ性になるので

 

クエン酸は神薬と言われるわけです。

 

時には酸っぱい思いも必要なのです。

 

 

 

梅干しも

 

オヤツみたいに甘くない塩漬けを買いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

梅肉エキスは携帯しても便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は

 

焼きおにぎりが大好きです。

 

バター味でした。

 

手のひらの真ん中から人の氣が出ていて

 

握った人の思いも入るからです。

 

 

本当にいいものは

 

抑圧される傾向があります。

 

発酵食品も日本のお米もおむすびも

 

麹菌も日本人の迫力となっています。

 

そこが味噌です。

 

 

おにぎりはなぜおいしいのか?

 

それは

 

握るひとの心や思いが

 

おむすびに集約されるからです。

 

人の思いほど心を打つ調味料はありません。

 

日本人の心のよりどころ

 

お米と梅干し、発酵食品

 

それらは民族の宝です。

 

「そしじ」の心と共に永続させて

 

行くべきものです。

人工血液も人工(培養)肉もできています。

 

一人も取り残さないという

 

悪のワンワールドには疑問を抱きます。

 

1人が10体のアバターを操るとは

 

人工的なもの(予防薬も含め)により

 

9割はハイブリットなヒューマンにする

 

という意味なのでしょう。

 

 

オロロギは

 

水参加グラフェンという磁性体により

 

簡単に電磁波で脳波がコントロールされるようになります。

 

脳内、体内にマイクロやナノチップを

 

埋め込まれるのと同じです。

 

MKウルトラという作戦によるものかもしれません。

 

 

人工的なものは

 

注意しなければなりません。

患者様にいただいた

 

梅漬け(南高梅使用)です。

 

干していないので梅干しではありません。

 

紫蘇の葉をたくさん入れたので鮮やかです。

 

梅の実は不作ではないようです。