患者様に学んださわやかな人の特徴 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

患者様に学んださわやかな人の特徴を申し上げます。 

 

  • 器が大きい。(包容力、容認力がある)
  • おかげさまという。
  • ありがたいという。
  • 感謝しますという。
  • お互い様ですという。
  • いつでも平。
  • 自然な笑顔。
  • 安定している。
  • 優しい空気、オーラがある。
  • 人との距離感が適切である。
  • 知らない人に、排他的でない。
  • 自分の考えを押し付けない。
  • 人の話に割り込まない。
  • 間がいい。
  • 素直で腰が低い。(概して敬語を使っている)
  • 人やその日によって態度(感情、顔つき)が変わらない。
  • フットワークが軽く、すぐに行動する。
  • まなざしが優しい。(人によって変わらない)
  • 人間としての節度感がある。
  • 相手の立場を考える。
  • 言葉に品ややさしさがある。
  • 勘やレスポンスがいい。
  • 賢い。
  • 向上心がある。
  • 独創的。
  • 見せ方が上手。
  • 概してセンスがいい。
  • 金銭に執着しない。
  • 見返りを求めない。
  • 人を悪く言わない。
  • etc・・・・



この記事を読まれた保育園の先生が

 

「私もさわやかに生きたい」

 

とおっしゃってくださいました。

 

まっすぐに生きることが何より大切ですね。


 

 

 

阿部整骨院

電話番号 0288-26-5665
住所 〒321-1274 栃木県日光市土沢557
営業時間 午前8:30~12:00 / 午後14:30~19:30(土曜日17:30)
定休日 日曜日、祝祭日

 

 

 


引用元:患者様に学んださわやかな人の特徴