笑顔の効用。男女性別年齢国籍関係なくほのぼの気分に。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

笑顔の効用について申し上げます。

 

・相手への敬意(自分がオープン

心に一物がないとの意思表示)

 

・相手の警戒心を緩める(腹に一物がない意思表示)

 

・免疫力向上の効果(笑い全般)ナチュラルキラー細胞が活性化する。

 

・ポジティブなイメージ

 

・心身の健康

 

・人間関係の潤滑

 

・好感度が上がります

 

・自分の話を聴いてもらえます

 

・心が安定して見える

 

・若々しく見える

 

・口角が上がりやすい

 

・目じりが下がると穏やかなイメージになる

 

・癒される

 

・etc・・・・

 

 

数えきれないくらい

 

メリットがあります。

 

なぜ笑顔がいいのか。

 

それは、人に威圧感を与えないからです。

 

 

一昔前の音楽家は

 

わりと難しい顔をして

 

演奏をしていました。

 

そのころはとてもとっつきにくい

 

印象でした。

 

 

今は自然体で

 

笑顔の方も増えたので

 

聴くことが多くなりました。

 

院内でも無表情はいけないことです。

 

好印象を提供したいと思います。

 

 

笑顔が人前でできる人は

 

きっと人を喜ばせたい

 

と言う気持ちが心底に

 

あるからできると思うのです。

 

人の為にときっと思って微笑んでいるのです。

自作のオブジェです。

 

自分も難しい顔をしないよう

 

口角を上げて柔和にしたい

 

そう思ってつくりました。

 

ゴールドでスプレーをしました。

 

 

本当にいい時代になって欲しいですね。

 

 

自然な笑顔ができる人は

 

素晴らしいと思います。

 

 

引き攣った笑顔では

 

訳ありか何か隠しているか

 

そんなイメージが湧いてしまいます。

 

ありのままなら隠す必要がないのです。

 

隠す人は必要のない人なのかもしれません。

 

 

 

真っ当な人生を歩むため

 

笑顔をオープンにしましょう。

 

いかがわしいことをしていると

 

顔出しができなくなります。

 

自分は善人だと主張するようになります。

 

 

本物であれば

 

誰もが認めるものです。

 

心から出る真心は

 

隠す必要がないのです。

 

ゴムもマスクもいらないのです。

 

 

笑顔であれば

 

採算抜きで

 

応援したくなります。

 

苦虫は生理的に受け付けませんが

 

自然な笑顔は至高の天然藥です。

 


本日3月27日のスポニチ朝刊です。

 

朝、テレビ帆付けると良く目にします。

 

ファンかどうかは別として

 

評価の高い水トアナですがいつもニコニコしているので

 

高評価なのでしょう。

 

我々も見習いましょう。

 

 

青森郷土量料理のお店です。

 

東北の煮込み料理は体が温まります。

 

美味しいお酒もあります。

 

 


にっこりしていると

 

お客様もほのぼのします。

 

 

間違って貼り付けてしまいました。

 

興味のない方はスルーしてください。

 

しぶこスマイル

 

笑顔の原点かもしれません。

 

最近は見慣れたものに

 

愛着を感じるようになってきました。

 

見慣れた笑顔ならほっとするのです。

 

 

6月9日(金)のスポニチから一部拝借します。

 

しぶこスマイルに

 

「私も笑顔になった」

 

予選ラウンドは渋のと昨年女王の山下美夢有

 

サントリーとスポンサー契約を結ぶ

 

アマチュアの馬場咲希(代々木高3年)が同組。

 

馬場は71の36位で終えた初日を

 

「こんな大勢のギャラリーは初めて。

 

渋野さんはずっと笑顔で

 

私も笑顔になった」と振り返った。

 

 

 

ほがらかさ、人間性も大切です。

 

古きを温めて・・・・。

日本には山が沢山有り

 

自然の地形を生かしたピラミッドが

 

全国にたくさんあります。

 

山がご神体と言うのは先人はわかっていたのです。

 

頂上(頂点)から大地のエネルギーが出ています。

 

 

9月14日スポーツ新聞で

 

大とかげが逃げ出すという記事がありました。

紺に小さなトカゲであれば

 

自然体で四季の変化と共に

 

生きています。

 

動物たちの生きる環境を壊してはいけません。

 

トカゲが逃げ出すはハイブリッド推進派が降参したと

 

考えていいのでしょう。

 

中国からの九尾の狐は

 

退治され殺生石も割れました。

 

ハリボテでした。

 

ひょっとしたら自家で種を取ることが禁止されるかもしれません。

 

キルゲイチームやGMO会社も地球から消えてほしい。

 

 


 

 

個人的には432Hzでチューニングされた

 

雅楽(純正律・正均律?)などがおすすめです。

 

 

屈託のない笑顔

 

立場を超えてこれに勝るものは

 

ありません。

 

笑顔だけで好き嫌いが決まってしまう

 

評価が決まるといっても過言ではありません。

 

 

昭和の曲が聴きたくなりました。

 

時は巻き戻せませんけれど

 

楽しく生きていきたいですね。

 

 

 

笑顔が自然と出る方は

 

女性に多いような気がします。

 

だからゴルフでは女性プレーヤーの番組の方が

 

視聴率が取れるのです。

 

最近は韓国人女子プロが参戦していないのは

 

遅延行為を注意され

 

それから怒って民族ごと来日参戦していません。

 

日本人が勝てるようになってきました。

 

ゴルフは紳士のスポーツなので

 

八百長や申し合わせはないでしょう。

 

やらせがあればファンが指摘しますから。

 

 

 

 

 

 

嘘のない生き方をしましょう。

 

 


和気あいあいです。

 

 

 

こちらの菅沼さん

 

優勝おめでとうございます。

 

笑顔もいいです。

 

自称アイドルという事でそれくらいで

 

ちょうどいいのでは。

 

本業で結果を出し続けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

一考しましょう。

 

自然にかないません。

笑顔には完全脱帽です。

 

心からの笑顔に

 

お冠の方はいないでしょう。

 

男性の笑顔もいいものですね。

 

笑顔になったら

 

お話をしたいという気持ちになりますね。

 

腹に一物あってはせっかくの人間関係

 

ご縁が無になってしまいますから。

 

造り笑顔も思いやりの一つなのかもしれません。

 

 

周りの方と仲良くやっていくために

 

笑顔を作るのも気配りです。

 

形から周りに好印象を与えると

 

より多くのチャンスが巡ってくるかもしれません。

 

正しい道を笑顔で進んでいきましょう。

 

 

ご自分の人生は

 

自分で決めて

 

歩んで行けばいいのです。

 

友がより良い人生を進んでいけることを

 

お祈り申し上げます。

 

 

満面の笑みです。

 

祝福されるのは

 

普段の行動の結果です。

 

自他共栄で他己主義で生きれば

 

大谷夫妻のようになれることと思います。

 

顔を見せなくても

 

見られなくても

 

笑顔でいて欲しい。

 

形からハッピーに

 

なりましょう。