調子の良さの目安にしているもの。お勧めするほどの害悪なものは? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

むち打ち・交通事故の治療なら
【栃木県日光市の阿部整骨院】
ご訪問ありがとうございます!
地図施術の流れ 料金 ホームページ
メール電話で予約

こんにちは。栃木県日光市の阿部整骨院、院長の阿部洋志です。

 

 

調子のよさの目安について申し上げます。

 

行動(反応)が早い。

 

返事が早い。

 

リアクションが早い。

 

気合が入っている。

 

声が出ている。

 

言葉が明瞭。

 

関節が、しっかり曲がっている。

 

足の踏ん張りが十分。

 

体が切れる。

 

体が熱いくらい。

 

テンションがあがっている。

 

先が読める。

 

気配りが行き届く。

 

全体が見える。

 

危険を予知する勘がしっかり働く。

 

落ち着いて行動できる。

 

冷静な対処ができる。

 

治療に専念できる。

 

足が止まっていない。

 

エネルギッシュ。

 

寛容。

 

姿勢が良い。

 

疲れない。

 

体力がある。

 

ミスを逃さない。(異常を見抜く)

 

感情に感情で応答しない。

 

切り返しが適切。

 

雑音が気にならない。

 

骨盤のゆるみがない感覚。

 

体が動く。

 

小さいことは気にしない。

 

フットワークが良い。

 

身が軽い。

 

動きが機敏。

 

先が読める。

 

勘が働く。

 

当たり前のことが完璧

そつなく出来ている。

 

自発的。

 

好意的にとらえることができる。

 

ノーマルから外れ過ぎない。

 

信頼できる。

 

反応がいい。

 

片付け(前準備)が完璧

 

また、自分の場合は

 

上半身の動きが大きくしなやかだと

 

体が動きやすい目安になります。

 

柔道で言えば

 

打ち込みをしたくなる感覚です。

 

自分の得意な動作がよりスムーズに行えるのが

 

調子の良さとなっています。

 

アクションをしたときに

 

自分のダメージがないのも

 

正しい道を歩んでいる

 

やり方が正しい目安になります。

 

 

などなど。

ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

 

日本は概して最終処分場になっています。

 

この体質を変えなければなりません。

 

ラウンドダウンもしかりです。

 

ナノ粒子と除草剤で少子化が加速しています。

 

脳狂となってはいけません。

 

 

 

ある音楽をきいて

 

その後調子が良くなったり

 

悪くなったりします。

 

音楽の想念を受けて

 

悪い影響を受けないのが

 

調子のよさの目安です。

 

 

想念が何より大切だと思っています。

 

純粋な心で

 

音楽に打ち込んでいるアーティストを

 

現在応援しています。

 

 

計算でなくて芸術性

 

透明性を重視しています。

 

 

嘘つきと諜報工作員は

 

淘汰されるべきだと思います。

 

中国では人民がスパイとして

 

本国に忠誠を誓うよう

 

強いられます。

 

 

 

 

 

この方のCDも2、3回購入しました。

 

懐かしいです。

 

最初がヴァイオリンだったので

 

弦楽器全般が好きになりました。

 

真摯な姿勢が感じられるとうれしく感じます。

 

 

なぜ厳しいことも書くのか

 

それは

 

一人の人間として正対し

 

認め合ったうえで共に

 

成長していきたいからです。

 

最近再塗装した

 

リスも評判がいいです。

 

細かいことを仕上げるのは

 

時間が背掛かりますね。

93歳のおじいさんも

 

お蔭さまで元気です。